忍者ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)20:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

s.d.e

2006/09/21(Thu)07:05


おはよ★

また久々のブログです。最近の俺はとてつもなく忙しく、頭の中はパンク寸前でした。

この前のリハ後はex.999の真彩とRyohと久々に呑みに行きました。

たくさん音楽の話をした。
今までした事のない深い話まで。

そして昔からの俺の固定概念が全て崩れ去った。

ありがとう、何かすげぇ楽になった気がした。

その分プレッシャーは前の100倍くらいになっちゃったけどさ(笑)

これからのLA★69に期待していて下さい。

俺が全て変えてみせます。

なんかすげぇ暗くなっちゃったな(笑)

鬱になったわけじゃないからね(笑)

当分忙しいからなかなかブログ書けないかもしれないけど、30日までにはまた書くからね
(=゜ω゜)ノ

俺が登場しない間はメンバーの皆さんよろしくお願いします(笑)

おやすみ、、、ハニー★

PR




No.55|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :