忍者ブログ

[PR]

2024/03/19(Tue)20:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2012/06/26(Tue)22:41

6/23 CAPTAIN ANDROID@新宿Wild Side Tokyo!(ΦωΦ)

おつかれさんでした!\(^o^) /
しっかし盛り上がりましたなぁ~(*´艸`)

CAPTAIN ANDROIDってバンドはずっと前からあったんやけど、とある所縁でドラマーとして誘われたのが確か半年ちょっと前…
とりあえずスタジオ入って初ライブしてみたら、単純にただの呑んだくれの集まりやから気は合うし(笑)ノリで主催でもやるかって事になり6/23が決定しました★
それがまさかWild Sideの動員記録を塗り替えるなんて/(^o^)\(笑)

それだけあのイベントに良いバンドが集まってくれたって事やし、それはGAKUさんの人徳の成せる事やね(ΦωΦ)
そして、やっぱMOTLEY CRUEは今でも多くの人に愛されてるって事も再確認したね(*´艸`)

半年後でも1年後でも、またあんなやりたいな~(ΦωΦ)

って事で!お次は7/13 渋谷CHELSEA HOTELです(ΦωΦ)
シルバーブランドTHIRTEEN DESIGNSとBLADE™の共同企画で、THE LEXとのスリーマンです(*´艸`)
当日はスッゲぇ特典がいっぱいあるし、抽選では何十万もするシルバーアクセも出展されるカモとの情報も掴んでおりますので…/(^o^)\(汗笑)
みなさんお楽しみに!(*´艸`)
特典については下記にまとめてありま~す(ΦωΦ)

んでは、写メコーナー!\(^o^) /

本番前の集合 その1(ΦωΦ)



本番前の集合 その2(ΦωΦ)
隣のSEEEiちゃんが生粋のLAメタラーも真っ青のLA METAL顔してる(*´艸`)(笑)





7/13(FRI) 渋谷CHELSEA HOTEL
THIRTEEN NIGHT 2012
LA★69 / BLADE™ / THE LEX
OPEN / START
ADV ¥3000 / DOOR ¥3500

★前売りチケットを購入の方、先着100名様にTHIRTEEN DESIGNSオリジナルバンダナをプレゼント

★当日、会場にAEROSMITH・MOTLEY CRUE・BUCKCHELLY等のアーティストグッズ(楽器等)が展示

★会場にてTHIRTEEN DESIGNSのシルバーアクセサリーが当たる抽選会を実施
(チケット半券に記載される番号が抽選番号となります)

★チケット半券をTHIRTEEN DESIGNS直営店(恵比寿)にお持ち頂くと7/14~8/13の1ヶ月間、全商品を13%OFFで購入可

7/16(MON) 新宿Wild Side Tokyo
CRAZY NIGHT ~CRAZY GONNA CRAZY~
LA★69 / Lipstick Scandal / 宇都宮ロックスターズ / THE LEX / ARESZ / VELVETS
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥1800 / DOOR ¥2300
PR




No.4601|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字