忍者ブログ

[PR]

2024/03/19(Tue)11:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

★MARK★

2012/02/27(Mon)21:59

大阪2DAYS集まってくれたLA★クルーありがとうo(><)o

Shelloud☆THE LEX☆関東BAD BOYZ軍団のなおちゃん☆いつも応援&アドバイスをしてくれるジョニー☆いつもローディーをしてくれているタクタクタクさん笑
みんなありがとう!!
打ち上げでのみんなの楽しそうな笑顔忘れません☆

個人的に色々と思うことがあった内容濃い2DAYS☆SHOWでした。


写メはめずらしくバックショットのルーク★



PR




No.4530|ログComment(4)Trackback

Comment

お疲れ様でした!

2012/02/27(Mon)22:04

大阪で東京の3バンドによるBAD BOYZ R&R SHOWが見れて最高に嬉しかったよ♪
LA★69マジ最高!おかげで最前列にいた僕も完全に燃えたぜ(笑)
最高の感動をありがとうございました(^0^)

No.1|by TAKA|URLMailEdit

☆TAKA☆

2012/02/28(Tue)17:08

オーイエーTAKAo(^-^)o
楽しかったな(^_-)-☆

燃えてるTAKAが見れてこっちもテンション上がって嬉しかったわ!
いつもありがとね☆

No.2|by ★MARK★|URLMailEdit

無題

2012/02/29(Wed)07:20

こちらこそありがとう(*^^*)

ギターも弾かせてもらったし凄く楽しかったよ~\(^^)/
また同行させてね(^-^)/

No.3|by N★OTO|URLMailEdit

☆N★OTO☆

2012/03/03(Sat)23:31

なおちゃん大阪きてくれてありがとうo(><)o
本間助かりましたo(^-^)o

セッション楽しかったね!(^_-)-☆

No.4|by ★MARK★|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字