忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)15:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2012/04/22(Sun)23:59


オイエ!

昨日はオレ様が取り仕切るJACK會の花見を上野公園でやってきた★

総勢30人ぐらいになったかな!(◎_◎;)

天気は曇ってたし肌寒かったけど酒飲んで騒いで歌ってたら関係ねぇな★

桜もいい感じに残っててよかった★

途中通りすがりのオヤジも入ってビートルズ熱唱したし、隣で花見してた人らとも合流してたし弁当作ってきてくれた子もいたし、文句なしに楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

夕方には花見終了してそのまま居酒屋へ★

終電ごろからカラオケへ★

まぁ途中完全に寝落ちしたけどσ(^_^;)

とにかくいい仲間と酒を飲むのは最高や!!

またJACK會企画の何かをやるでぇ!!






PR




No.4580|ログComment(1)Trackback

Comment

無題

2012/04/24(Tue)23:44

HPの写真変えて欲しいな。関わってたくないんで。

No.1|by NONAME|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字