忍者ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)03:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

★MARK★

2008/11/18(Tue)00:12


ハア〜イ★
15日見に来てくれたみんなサンキュー(☆_☆)

たっぷり時間もあって新曲も出来たし最高やったな♪なんか今回はゆっくり激しく全力で出来たかな(笑)多分広いステージのおかげだなo(^-^)o
ただステージからフロアまでにちよっと距離があって嫌やったなぁ(T_T)
やっぱ密集してるほうがエエやん★
けど密集してるSHOWでは絶対誰かに俺のマイクスタンドのヒラヒラが当たったり、汗が飛び散ったり、マイクが飛んできたり色々あるんで狭い箱の時はみんな気をつけてください( ̄▽ ̄;)
さぁて次は渋谷!この箱も初めてやからどんなんか楽しみやなぁo(^-^)o
渋谷CRAWLみんな待ってるゼ!!カモーン(ノ><)ノ
写メは毎回のLIVE前に応援メールしてくれるバンド後輩のしゅんからのプレゼント★今回はHANOIROCKSなのだ(☆_☆)いつも最高の画像チョイスだゼ!!サンキュー♪ひそかに毎回写メ見てかんなりテンション上がって喜んでる俺です(笑)

PR




No.1385|ログComment(1)Trackback()

Comment

No title

2008/11/18(Tue)04:04

お疲れ様でした(*´ω`*)

めっちゃ楽しかったです★

12月も楽しみにしてます〜♪

No.1|by shizuka|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :