忍者ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)07:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

★MARK★

2009/11/17(Tue)01:50


HELLO MY FRIEND 調子はどうだい?
てな感じで目黒鹿鳴館来てくれたエビバディ サンキュー★
写メは今日久しぶりに一緒にやったオメガドリップのDr.チャージと〜(☆_☆)もぅもぅもぅ楽しかった×2o(><)o
メッチャ時間長くできて満足っすー(ノ><)ノ
風邪ひいてても笑ってたら忘れるね(^_-)-☆
みんな『笑ってよ〜♪』
でしっかり笑顔最高です笑
次は大阪やな! 実はこの SHOWで現在サポートしてくれてるtakaがラストサポートになります!短い期間やったけどtakaと一緒にできて色々得ることが多く、学ぶことが多かったです。奴は最強のBAD BOYであり、最強のGOOD BOYです(^-^)おっ!今〜俺うまいこというたんちゃう(笑)
takaから貰ったパワーを何倍にもしてLAは突き進みでかくなります★これからもLA★69、taka共々応援よろしくお願いしますo(><)o
この強烈刺青コンビ(笑)をステージで見れるのは次の大阪でラストやで!
全員でかかってこーい!!(ノ><)ノ

PR




No.2613|ログComment(3)Trackback()

Comment

No title

2009/11/17(Tue)04:45

どうも★関西LACRUEのTAKAです(笑) 目黒鹿鳴館お疲れ様でした。次はいよいよ大阪ですね!あのダスボンの共演以来、半年ぶりにLAのSHOWが生で見れるのでホンマに楽しみです。早くMARKさんのセバスチャンボイスが聴きたいとです♪

No.3|by TAKA|URLMailEdit

No title

2009/11/17(Tue)07:58

大阪でもまた皆を楽しませて、MARKさん自身も楽しんで来て下さいね(*^_^*)

冬にもう一度TAKAさんの居るLA★69を観れると思ってたんですけど……めちゃくちゃ残念で仕方ありません゚。(p>∧<q)。゚゚

2回しか会えなかったけど素敵な思い出になりました(^^)v



21日もMARKさんや皆の眩しい笑顔がいっぱい咲きますよ〜に(^_-)-☆

No.2|by なるみん|URLMailEdit

No title

2009/11/17(Tue)17:24

TAKA★

ついに今週末やなTAKA!

待っててくれて嬉しいゼ!(>_<)

最高のSHOWにするから

TAKAも全力でぶつかってきてやo(^-^)o



なるみん★

本間にバンドも人生もやけど何が起こるかわからんから一日一日を大切に生きてそして一回一回のSHOW例えトラブルだらけだったとしても楽しむこと楽しますことを忘れないようにバンドで心掛けてんねん(^O^)

そういう思いがなるみんにも届いてくれてて嬉しいな(^_-)-☆

21日も満開に咲かせてくるゼo(><)oオーイエー★

No.1|by ★MARK★|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :