忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)22:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

★MARK★

2009/12/18(Fri)10:27


なんと風邪をひいてしまいました(T_T)ルークもかなぁ?よくくしゃみしてるし笑。俺の中ではあと半年はひかないつもりやったのに(*_*)最近寒いからなぁ… (;´・`)
体中がだるいっすー(>_<)
只昨日は良いことが二つありましたo(^-^)o
一つ目は駅の中を歩いてたら後ろからトントンとされて 『何や悪いこと何もしてへんで』と俺は思い、後ろを振り返るとメガネをかけた女の子が『サングラス落としましたよ!』と笑顔で言ってくれて『あっ!有り難うございます(^O^)』と笑顔で返しました(笑)やるやんTOKYO(笑)
なんかそのあとめちゃくちゃ清々しい気持ちになったんですよぉo(><)o嬉しかったなぁ♪
一つ目終わり〜★     
二つ目は昨日のリハで今度の26日と29日のサポートベースをしてくれる豆がしっかりやることやってきてくれたこと★まぁ想像どおりやけどな(笑)ここでもテンションがまたぐぐんっと上がり風邪引いてても俺の喉は絶好調(ノ><)ノな感じに無理矢理して笑。楽しめました(^O^)
豆!よろしくな(#^.^#)

PR




No.2713|ログComment(10)Trackback()

Comment

No title

2009/12/18(Fri)10:55

やるやんTokyoがウケました(笑)

No.10|by しゅん|URLMailEdit

No title

2009/12/18(Fri)11:22

ルークちゃんだぁ〜(≧∀≦)

私もこの前、東京のどっかのホームの階段でうっかり傘を滑らせた時に、見ず知らずのお姉さんが助けてくれました(^_-)-☆東京も捨てたもんじゃ無いですよねっ!!(笑)



ところで……('・ω・`)

MARKさんもまさかインフルエンザですか??!

そうでなくても、絶対無理しないで下さいね><



私のせいでMARKさんまで感染してたらごめんなさい…

No.9|by なるみん|URLMailEdit

No title

2009/12/18(Fri)11:27

MARK様大丈夫?

今年の風邪はしつこいから無理せんようにねΩÅΩ;

ってかMARK様のTokyoやるやんってのわかるわぁ(;^_^A

東京って大阪と違って冷たいとこあるもんな(´ω`)

だから関西の人間からしたら落とした物拾ってくれただけでも嬉しくなってテンション上がるよね゚+。(*′∇`)。+゚



p.s→犬や猫も風邪ひくよ(笑)

犬、猫用の風邪薬も売ってるくらいやから(笑)

うちのティンクもくしゃみめっちゃして鼻水出てる時あるよ(笑)

2人ともお大事にね(´ω`)

No.8|by 美和|URLMailEdit

No title

2009/12/18(Fri)12:58

ダイジョーブ?



無理せんようにな(´ω`)



そんなオイラも喉が痛いけど…これ、ジャックとカラオケったから(笑)





ルーク…癒されるわぁ゚+。(*′∇`)。+゚

No.7|by ぢょにい。|URLMailEdit

No title

2009/12/18(Fri)15:10

しゅん★

おっ!ウケた?レベルアップアップやなぁ(笑)



なるみん★

なかなかやね〜東京さんは笑。

『MARKさんも』ってことはなるみんはインフルエンザ現在進行系かな?

大丈夫?大丈夫やないやんなぁ(:_;)

俺は今の所いつもどおりの症状やから大丈夫やで! (^_-)-☆

睡眠とって無理せずな(&gt;_&lt;)



美和★

大丈夫やでo(^-^)o心配してくれて有り難ね(&gt;_&lt;)



犬、猫用の風邪薬あんねんや(ノ゚O゚)ノ知らんかった笑

けどくしゃみ連発でしてる時メッチャ可愛いねんな笑美和ちゃんも体調気をつけてな(^O^)



ぢょにぃ★

大丈夫じゃないわぁ(T_T)

↑ぢょにぃの時だけ笑

カラオケはもちろんジギーは唄ったんやろ?笑

ルーク癒しやで〜(∪o∪)。。。

No.6|by ★MARK★|URLMailEdit

No title

2009/12/18(Fri)15:46

私は新型インフルエンザに感染しちゃって…(@_@;)だから13日に接触したMARKさんや他のメンバーや全員に被害が出てたらどうしようかと考えてたんですよぉ(´;д;`)



MARKさんの綺麗な歌声が出なくなったら皆悲しむから、喉だけでも早く治して26日は元気いっぱいの姿を見せてあげてね!!!(*^・ω・^*)♪



ルークちゃん共々お大事に★



あと、ぢょにいさんにだけ甘えるのはずるいゼ(ノ艸<●)(笑)

No.5|by なるみん|URLMailEdit

No title

2009/12/18(Fri)20:56

なるみん★



大丈夫やでなるみん(^O^)

みんな元気にしてるから

(^_-)-☆

心配してくれてサンキューo(^-^)o

一生枯れない喉があればなぁって思うわぁ(笑)

鼻声やけどリハでは絶好調やったから大丈夫(☆_☆)なるみんも安静にね☆

ぢょにいにだけ甘えるのはズルイかぁ(笑)ならなるみんにも甘えるゼ(&gt;_&lt;)

No.4|by ★MARK★|URLMailEdit

No title

2009/12/18(Fri)22:02

MARKさん

ありがとう(*´ω`*)ノシ

皆が元気で居てくれたら私は嬉しいです(^^)v



治ったらまた必ず会いに行くからね(^_-)-☆

一生枯れない歌声は…サンタさんが届けてくれるかも知れないですよ〜♪♪♪(笑)



あと!!この前は貴さんにお手紙を送ってくれてありがとうございました(m'∀`m)

No.3|by なるみん|URLMailEdit

No title

2009/12/19(Sat)12:25

そうそう犬、猫用の風邪薬あるんよ(^-^)

また大きめのペットショップとか見てみてちょ(*^□^*)

それと29日事情により行けなくなりましたm(__)m

ごめんなさいΩÅΩ;

あとあの子がわけわからんメールしてゴメンねm(__)m

気にしないでねΩÅΩ;

No.2|by 美和|URLMailEdit

No title

2009/12/19(Sat)13:26

なるみん★

元気いっぱいで待ってるでo(^-^)o        俺にはタトゥー入ったサンタが来てくれるかもね笑。手紙も全然いいよ〜(^_-)-☆

現在鼻かみすぎで鼻下カピカピなのだ(笑)



美和★

全然大丈夫やで(^O^)

29日が無理でもまた元気になって笑顔でLA見に来てな(&gt;_&lt;)

No.1|by ★MARK★|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :