忍者ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)21:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

★MARK★

2010/05/10(Mon)21:27


レコーディングに向けて思考中〜o(^-^)o各メンバーも思考中ちゃうかな?笑 
う〜ん今回は非常に難しいf^_^;今まではここにこういうハモリを入れよう!ってすぐイメージできてんけど今回はそううまくいかない笑。多分各パートそれぞれが唄ってるからやろなぁ(^人^)いいことだ!o(><)oスタジオ録音を聞いてたらすごいそれがわかる(笑)けれど曲達をさらにカッコよくするには俺のナ〜イスなハモリが必要なのです♪って勝手に一人思ってます笑。

あっ!今日のHEY!HEY!HEY!で出てたニャンコ動画最強(>_<)だるまさんが転んだ♪
見た人HAPPY DAY(^_-)-☆                ★Rock'n'-roll★

PR




No.3141|ログComment(10)Trackback()

Comment

No title

2010/05/10(Mon)22:11

音楽って難しい〜(;´д`)

けど、苦労の末に生まれた作品を聴いたり観たりできる事って素晴らしいし有り難いです(^_-)-☆





私も猫になりたいよぉ〜(笑)

No.10|by なるみん|URLMailEdit

No title

2010/05/10(Mon)22:44

待ってました!MARKさん★音源楽しみにしてます(^O^)いろんな声のMARKさん期待してます(&gt;_&lt;)

No.9|by Michael☆|URLMailEdit

No title

2010/05/10(Mon)23:11

今回ばかりは俺のハモりが必要なんちゃうかなo(`▽´)o

8オクターブは余裕やし★

No.8|by イニシャル A|URLMailEdit

No title

2010/05/10(Mon)23:48

なるみん★

そぅ言ってくれて嬉しいわぁo(^-^)oありがとね☆

俺も一回猫になってスリスリしてみたいなぁ(笑)

No.7|by ★MARK★|URLMailEdit

No title

2010/05/10(Mon)23:49

Michael☆★

待たれてちゃあしゃーねぇなぁ(笑)今回も七色の歌声奏でていくで〜o(><)o

No.6|by ★MARK★|URLMailEdit

No title

2010/05/10(Mon)23:50

イニシャル A★

おっ!いいね〜☆まずはハモリを考えななぁ(´Д`)頑張るゼ(ノ><)ノ

No.5|by ★MARK★|URLMailEdit

No title

2010/05/11(Tue)01:41

まぁにゃんのシャウトが聴きたい……♪( ̄▽ ̄)



だるまさん転んだ!にゃんこは色んな番組で採用されてるね♪( ̄▽ ̄)



曲作り頑張ってにゃ〜(^^)

No.4|by 由美|URLMailEdit

No title

2010/05/11(Tue)07:24

諸事情でロックの日アカンかも(´ω`)



なるべく行く方向で調整します(*´∀`*)

No.3|by ぢょにい。|URLMailEdit

No title

2010/05/11(Tue)17:55

由美★

いつでも聴きに来てや〜♪o(^-^)oトゲのあるシャウトを披露します(笑)

ニャンコ達そうらしいね☆昨日初めて見たのが結構あったわ(笑)

No.2|by ★MARK★|URLMailEdit

No title

2010/05/11(Tue)17:57

ぢょにい。★

もし来れたらまた盛大に一つよろしくなo(><)o

無理はせんようにね(^O^)

No.1|by ★MARK★|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :