忍者ブログ

[PR]

2024/05/03(Fri)05:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

★MARK★

2010/07/10(Sat)19:09


ハイ!エビバディo(><)o完っ璧に二日酔いやんけバカヤロー(ノ><)ノけど最強に楽しかったゼ★
新宿wild side‐TOKYOに集まってくれたみんなありがとう(^_-)-☆
今回のSHOWは最近見せてなかった烈しいLAでした☆バスタードはかなりくるな笑Juliaしなかったのいつぶりやろか(∪o∪)。。。
そして今現在寝起きにラーメン&駄菓子食べてさらに自分を苦しめてる状態です( ̄▽ ̄;)気持ち悪りぃ…。
キャプテンも言ってるとおり次のSHOWは13日鹿鳴舘!三日後にSHOW★最高ちゃうかぁ!(^^)!
みんな待ってんで〜(^O^)

写メは久しぶりにヒロキさんと(^_-)-☆相変わらず悪い匂いプンプンやったな笑

PR




No.3239|ログComment(8)Trackback()

Comment

No title

2010/07/10(Sat)19:16

おつでした!元バングの弘樹さんとの2ショットイケてますよ!イケメンでカッコ良いなぁ。今度大阪で会うときにMARKさんと2ショットしたいなぁ(笑)

No.8|by TAKA|URLMailEdit

No title

2010/07/10(Sat)20:08

黒スーツのMARKさんホストみたいだったゼ〜(☆_☆)(笑)



昨日のライブにはギリギリまで行けるか分かんなかったけど、無事に会いに行く事が出来て嬉しかったよ(*・ω・*)

来月も同じ心配はあるけれど絶対行かなきゃダメですよなぁ〜(´Д`)!!!

No.7|by なるみん|URLMailEdit

No title

2010/07/11(Sun)05:57

お疲れ様です☆



LIVE行きたかったな〜(><;)

近々、参戦しに行きますね〜☆

No.6|by ゆ〜|URLMailEdit

No title

2010/07/11(Sun)09:02

お疲れさま★



二日酔いはダイジョーブ?(笑)





13日も…飲みましょう♪

No.5|by †JoHnnie†|URLMailEdit

No title

2010/07/11(Sun)12:06

TAKA★

ぜーんぜん写メオッケー!(^O^)

ピースサインで一緒に撮ろうゼ(☆_☆)

No.4|by ★MARK★|URLMailEdit

No title

2010/07/11(Sun)12:08

なるみん★

やろ〜(笑)実は黒&黒のトラ柄でした(>_<)獣やな笑。ギリギリの中会いに来てくれてありがとね(^_-)-☆今回のツーショットもサンキューo(><)o

さぁて髪結ぼうかな(>_<)笑

No.3|by ★MARK★|URLMailEdit

No title

2010/07/11(Sun)12:09

ゆ〜★

オーイエー(ノ><)ノ

髪立たして待ってんでぇ笑o(^-^)o

カモーン!(^^)!

No.2|by ★MARK★|URLMailEdit

No title

2010/07/11(Sun)12:10

JoHnnie★

もぅ大丈夫やで(^_-)-☆

最近打ち上げ終演あたり酔ってないから最後まで飲み続けるゼ〜(笑)

ありがとねJoHnnie☆

No.1|by ★MARK★|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :