忍者ブログ

[PR]

2024/05/01(Wed)04:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

★MARK★

2011/02/21(Mon)13:09

110221_013710.jpg
大阪ー!最っ高に楽しい時間をありがとう(ノ><)ノそしてLASHOW見てくれたみんなありがとう★もう本間最高でした!!
SHOWではメンバーみんないつも以上に笑ってたんちゃうかな〜(^O^)
素晴らしいo(><)o
新曲の『BABY THE LUCKY STAR』どうやった?o(^-^)oやっぱ二ヶ月に一回は大阪いきたいなぁ(T_T)
KAZUも三回目の大阪ということで一緒にステージに立ってて成長が見れて嬉しかったです笑。

写メは俺が大大大好きなさとしさんとー(ノ><)ノ
打ち上げの時おでこにリップクリーム塗られた時はビックリしたなぁ(笑)けどさとしさんなら何をされてもかまいません(#^.^#)それほど大好きな人なのです(☆_☆)
PR




No.3811|ログComment(10)Trackback()

Comment

No title

2011/02/21(Mon)14:59

お疲れ様でした!平成のセバスチャン&カリスマヴォイスMARKマジ最高!新曲もカッコ良かったし♪

俺個人ではラストのROCK&DIVEで死ぬ気で暴れまくり最高の夜を過ごすことができました(笑)

また遊びにきま〜す!

No.10|by TAKA|URLMailEdit

No title

2011/02/21(Mon)17:00

大阪お疲れ様〜♪

行きたかったけど、今回は東京でレディースルーム行って来たよ〜♪

LIVEまであと5日、待ち遠しいよ〜♪

No.9|by 海奈|URLMailEdit

No title

2011/02/21(Mon)18:43

大阪お疲れ様でした(人´ω`*)

いつ行っても最高に楽しすぎです(*´▽`)

ゆっくり休んで下さいね〜♪

そして酔っ払いのウザイ絡み…スミマセンでした(´;ω;`)笑

No.8|by えりか|URLMailEdit

No title

2011/02/21(Mon)18:54

お疲れさまでした〜♪ (o≧□≦)o最高のSHOWでした★新曲もカッコよかったし、曲も多めでテンションMAX!楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ〜♪ありがとうっ

No.7|by yofa|URLMailEdit

No title

2011/02/23(Wed)16:06

大阪SHOWお疲れ様です!最高すぎて今だに夢心地です(*^_^*)

家でCD聴いてても身体が勝手に動いてノリノリ♪

初心者マークが暴れるのも…と今まではおとなしめに参戦してましたが(笑)先日は、自分らしく楽しめました(^^ゞ



ステキなひとときを一緒に過ごせて幸せo(^o^)o ありがとうございました('-^*)v

No.6|by レイチェル†|URLMailEdit

No title

2011/02/23(Wed)21:53

TAKA★

今回はいつも以上に燃えてたね〜o(^-^)oはなまるをあげよう(笑)いつも最高の声援ありがとなo(><)oかんなりパワーもらってるゼ(#^.^#)

No.5|by ★MARK★|URLMailEdit

No title

2011/02/23(Wed)21:54

海奈★

レディースルーム最高!

(☆_☆)もうすぐやねWILDSIDE★メンツもやばいしフラッフラになるのは間違いなし(笑)もうすぐやし待っててやぁ(^_-)-☆

No.4|by ★MARK★|URLMailEdit

No title

2011/02/23(Wed)21:56

えりか★

も〜っと酔ったとこも見てみたいけどなぁ(笑)

今回も見てくれてありがとう!叶 美香さん(笑)

No.3|by ★MARK★|URLMailEdit

No title

2011/02/23(Wed)21:58

yofa★

HAPPY POWER充電できたかな?o(><)o

新曲気に入ってもらえてよかったo(^-^)oこちらこそありがとうやで(^_-)-☆

No.2|by ★MARK★|URLMailEdit

No title

2011/02/23(Wed)21:59

レイチェル†

今も夢心地!嬉しいなぁo(^-^)o

楽しんだもの勝ちやで(>_<)楽しんでる姿バッチリ届いてたからね(^_-)-☆嬉しかった☆

今回も見てくれてありがとう(ノ><)ノ

No.1|by ★MARK★|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :