忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)02:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

★MARK★

2011/06/27(Mon)18:31

大阪ー(ノ><)ノ来てくれたみんなありがとう!!
現在体ボロボロです(笑)最高に楽しい時間でした☆
出演してくれたバンド
DERINJAR・CRS・THE LEX・風里銃全バンドありがとう(>_<)
DERINJARは初めて一緒やったけど馬鹿でクレイジーな奴らでした(笑)でもステージではカッコイイ(>_<)いい刺激をもらいました!ビリーありがとな(^_-)-☆CRSも初めてやったけど全員黒のスーツで決めてて凄い世界感があって好きです♪風里銃のツージーとも久々にゆっくり話せて嬉しかったなぁo(^-^)oSexyさがかなり増してました☆
そしてそしてのTHE LEX☆今回かなりいいSHOWやったんちゃうのぉ(☆_☆)
大阪でのTHE LEXが見れてなんか不思議な感じやなぁってリハからLAメンバーニヤニヤしてました(笑)
ステージでもカッコイイしステージ降りてもカッコイイそんなTHE LEX俺は大好きです!ヒデちゃんカッコイイ!(^^)!今回遥々東京から遠征してきてくれてありがとな☆
みんなに支えられて無事LA主催終えることができましたo(><)o見に来てくれたみんな本当にありがとう!これからのTOUR頑張ります(ノ><)ノ



PR




No.4061|ログComment(4)Trackback

Comment

アライブ

2011/06/27(Mon)20:01

お疲れ様~♪
LEX一緒だったから観に行きたかったよ~(T-T)
来月名古屋はDEADとグリムと対バンだねっ♪
勇気と親子参戦、今から楽しみだよ~O(≧∇≦)o

No.1|by 海奈|URLMailEdit

心斎橋club ALIVE!

2011/06/27(Mon)22:25

お疲れ様でした!
昨日のSHOWめっちゃ良かったですよ。
最前列で暴れまくりました(笑)
あとLEXもめっちゃカッコ良かったし最高だったぜ!
来月のワンマン、9月のブランニューも参戦しますので宜しくお願いします!

No.2|by TAKA|URLMailEdit

☆海奈☆

2011/06/30(Thu)21:52

大阪最高やったわぁ(>_<)
名古屋待ってんでo(^-^)o

No.3|by ★MARK★|URLMailEdit

☆TAKA☆

2011/06/30(Thu)22:01

まさか最前真ん中で待っててくれるとは(^人^)やるやんTAKA(^_-)-☆嬉しかったで(>_<)
次もどっちが激しいか勝負やな(☆_☆)いつもありがとねo(^-^)o

No.4|by ★MARK★|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字