忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)09:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

★MARK★

2011/09/24(Sat)17:06

西九条ブランニュー(>_<)最高最強の笑顔!!!
みんな大好き(ノ><)ノ

久しぶりにマージーと一緒やったしノッケムも一緒やったし☆サトシさんには本間可愛いがってもらってます(T_T)嬉しい限りです!てかヒールやっぱやばいわぁ(@_@)くやしいけど大好きなフロントマンやな笑
そしてそしてシェラウドのみんな!大阪一緒に来てくれてありがとう(T_T)メンバーの大阪楽しかった!SEIちゃんの大阪のイメージが変わったと言ってくれた一言!本間嬉しかった☆次の日姫路LIVEがあるのに遅くまで残ってくれたヒロポン(^_-)-☆昨日の打ち上げでも色々と話せて嬉しかったo(><)oヒロポンのあの衣装ほしいぃー(☆_☆)いつか貸してもらおうかな笑
一旦シェラウドとのカップリングツアーは幕が下りるけどすぐまた上がるでしょう☆何故なら仲がいいからです(笑)

最後に!西九条ブランニューに来てくれたクルーのみんなありがとう☆
みんなの応援があるから俺達は俺達以上の力を発揮できます!!

『俺の勝ちー(ノ><)ノ』



PR




No.4346|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字