忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)13:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

★MARK★

2011/09/26(Mon)22:27

大阪から戻ってきてからのすぐにワイサイでのLA★SHOW!!

すんごく楽しかった(>_<)ハプニングだらけやったけどみんなの笑顔に助けられました。ありがとう☆

終わってからのアンケートにも書いてくれてたんやけどLA★69のSHOWをずーっと楽しみにしてました!とか書いてくれたり言ってくれたりしてすんごく嬉しかった(:_;)
もっともっと俺達頑張っちゃいますo(><)o寂しくなったら俺達に会いに来なさい!!

さらにめちゃかわくみっちょんも遊びに来てくれてテンション上がらないわけがない(ノ><)ノ朝方の絡みめっちゃおもろかったなぁp(^^)qくみっちょんありがとね(^_-)-☆

打ち上げではシェラウドメンバーも全員合流してくれて朝まで打ち上がりました☆スミノフ呑みながら声が枯れるほど話しあったり笑いあったりして最高の時間でした♪
途中THE LEXのヒデちゃんも来てくれて嬉しかった!どんだけいい男やねん(>_<)

9月を締め括るに相応しい最高のSHOWができました☆
みんなありがとう!

イェイイェイo(><)o



PR




No.4354|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字