忍者ブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)19:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

★MARK★

2011/11/08(Tue)18:52

オーイエー★CATHOUSE(>_<)来てくれたみんなありがとう(^_-)-☆
もぅはしゃいだ呑んだ飛んだのオンパレード!!みんなの顔が近いのなんのって(#^.^#)ステージから手を伸ばしたら2、3列目の子達に手が届くという最高のROCKシチュエーション!今回渋谷での撮影帰りにきてくれたくみっちょんいつもありがとう(^_-)-☆
かわいい笑顔に元気貰ってますo(><)o

今回はCATHOUSEということでSHOW前からスミノフ飲んでみんなとワイワイしてステージでもスミノフ呑んでみんなとワイワイ終わってからもスミノフ呑んでみんなとワイワイ♪
そして打ち上げ頭痛で倒れてMARKグッバイ(笑)
今回のGUEST DJヒデちゃん最高やった☆ガガ様テンション上がったなぁ(☆_☆)ヒデちゃんらしい選曲でカッコよかった(>_<)


いや~みんなのおかげでHAPPYな夜でした! CATHOUSEタケさんうっきーさんありがとうございました(^人^)
PR




No.4412|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字