忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)05:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2012/02/28(Tue)00:04

2/24 心斎橋CLUB ALIVE&2/25 西九条BRAND NEW!(ΦωΦ)

大阪2DAYS、っした!\(^o^) /
THE LEX、ShelloudとのTOKYO BADBOYZ大阪凱旋、最強に楽しかった!(*´艸`)
マヂ俺たちならでっけぇ事ヤれる気がする!(*´艸`)(笑)
2日間スゴい濃かったから最中は長く感じたけど、2日目の打ち上げでは『もぉ終わりやなぁ~…』ってみんなゆぅてたな(笑)
なんなら月一くらいでこのメンツで各地周りたいわん(*´艸`)(笑)

初日のALIVEでの各バンドの曲のシャッフル、超おもろかったな~(*´艸`)
演る人が変われば曲もこんなに雰囲気変わるんや~って思ったし、それはアレを見てくれた人も感じたんちゃうかな?
ぶっちゃけ、俺はLAでのSHOWで緊張する事ってほぼ皆無なんやけど、Shelloudの『Story』を本人たちの前で演る時だけはやっぱ変な緊張した(笑)
LEXの演ってくれた『R&R With I Love You』も超嬉しかったな~…(´;ω;`)
最後のセッションも案の定グダグダ&ハチャメチャ、さすがTOKYO BADBOYZ(*´艸`)(笑)

2日目のBRAND NEWはね、LEXもShelloudも初日より更に良いライブをしててめっちゃ燃えた!(*´艸`)
あんな良いライブを見せられて返さん事には大阪出身バンドの名が廃るからな!(ΦωΦ)(笑)
そぉゆぅメンバーの内面的なトコって伝わると思ってるんやけど、2日とも見てくれた人には分かったかな?(´ω`)
初日に引き続きアンコールまでさせてもらって感無量です(*´ω`*)
やっぱアンコールの『SHOUT AT THE BASTARD』はキツイけどめっちゃ気持ち良いな(*´艸`)(笑)

遊びに来てくれたCREWと関係者の皆様、心斎橋club ALIVEと西九条BRAND NEW、いつもありがとうございます(*´ω`*)
そしてNaoto、ぢょに~、TAKUには最大級の愛を込めて(●´3`)

LA★69、THE LEX、ShelloudのTOKYO BADBOYZ、これからも定期的に組んでいろんなおもろい事を取り入れながら動くんでお楽しみに(*´艸`)
俺たち、伝説作ります!\(^o^) /

まずはお次の大阪の告知から(ΦωΦ)
25日のMCでも言いましたが、4/14 西九条BRAND NEWです(´ω`)
ゲストにはなんと、1度ご一緒させて頂いたPANTHERさんが出演されます!\(^o^) /
この日のチケットは手元にあるんで、既に物販でも販売してま~す★

んで、お次の東京でのSHOWは3/17 新宿Wild Side Tokyo!(ΦωΦ)
この日は見る人が見れば垂涎モノのメンツ!(*´艸`)じゅるり
って事で!当時にちなんで、あの頃に演ってた曲を2曲程演ります宣言!\(^o^) /
意味分かるよね?分からんくても…来たら分かります(*´艸`)(笑)

その次は3/30 新宿Wild Side Tokyo!(ΦωΦ)
DEAD EYED SPIDERとBLADE™とのスリーマン!\(^o^) /
OAとして俺のかわいい弟(not血縁)たくや☆率いるUntouched!\(^o^) /
メインアクトは全バンドドラム持ち込みと言うこのご時世に正気の沙汰では無いイベントなんで、目でも楽しめる事の間違いなしでございます(*´艸`)(笑)

あと、急遽3/20 新宿MARSで俺の参加するCAPTAIN ANAROLDの出演が決まったのでお知らせ(ΦωΦ)
詳細は分かり次第お伝えしま~す(*´ω`*)


んでは、写メコーナー!(ΦωΦ)

24日、ALIVE到着時、TOKYO BADBOYZのウルサい画(´ω`)(笑)



24日、終演後に楽屋に居た悪ガキ一部と悪ガキのボスSATOSHIさん(KNOCK'EM DEAD)と(ΦωΦ)(笑)



25日、打ち上げ中にTATSUYA(THE LEX)とu-suke(Shelloud、Moneyqueen)のヒゲドラマー写メ(ΦωΦ)(笑)



先日の釣りのネタ明かし(ΦωΦ)
黒髪の襟足、切ったとは書きましたが全部切ったとは書いておりませ~ん(笑)
シルバーの部分を増やしたかったから必要な部分だけ切って残してありま~す(笑)
みなさん釣り( ゚Д゚)ウマーなリアクションでしたよ(*´艸`)(笑)





3/17(SAT) 新宿Wild Side Tokyo
あどだま主催 RB2-Records協賛
『うちらじゃなきゃ出来んやろ!強敵(とも)は今@2012~あれからどれくらい経ったのだろう 沈む夕日をいくつ数えたろう~』
LA★69 / Bang-Doll / ARESZ / XECSNOIN / 6ft.down
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000

3/20(TUE) 新宿MARS
CAPTAIN ANAROLD / etc…

3/30(FRI) 新宿Wild Side Tokyo
CRAZY NIGHT 悪夢の頂上決戦
LA★69 / DEAD EYED SPIDER / BLADE™
OA:Untouched
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

4/14(SAT) 西九条BRAND NEW
『INTO YOUR EYES』
LA★69 / SOUND SCREAM / BLACKBILLY (f.東京)
WILD ONE / FIRE GARDEN
ゲスト:PANTHER (f.東京)
OPEN 16:00 / START 16:30
ADV 3000 / DOOR ¥3500
発売場所:BRAND NEW / 各バンド手売り / ローソンチケット : Lコード:52595
整理番号
ローソン:1〜50、231〜280
手売(予約):51〜230
ブランニュー:281〜300
問い合わせ:BRAND NEW 06-6466-0100
PR




No.4531|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字