忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)06:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

★MARK★

2012/03/31(Sat)23:37

ワイサイスリーマン終わりました(>_<)集まってくれたLA★クルーサンキュー(ノ><)ノ
てか昨日はハプニングありすぎやろ!笑。初めて起こったアクシデント、まさかのシールドブチ切れる(*_*)あれはビックリしました(@_@)歌詞も飛んじゃったf^_^;
ワイサイスタッフのみんなすいませんでした(T_T)

LA★SHOWのほうはというと新曲をついに発表しました!タイトルが
『BRANDNEW A BRILLIANT WORLD』いいネーミングでしょ?o(><)o
う~ん実に緊張しました笑次の4/8日のワイサイでもやるから早くLA★クルーのみんなに覚えてほしいな(^_-)-☆

新しいTシャツもできたしステッカーもできたしウキウキHAPPY☆DAYでした(#^.^#)



PR




No.4562|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字