忍者ブログ

[PR]

2024/04/28(Sun)07:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2009/02/05(Thu)21:49

痛い〜!!!!!(>д<)
親不知抜いてきましたよ(´;ω;`)

なんや面倒な生え方してたみたいで2時間弱もかかった…
さすが俺、歯までひねくれてやがる('A`)(笑)

最後とか痛いんか痛ないんか分からんかったけど、ひたすら根性で我慢(笑)

めっちゃ血出てたけど、どぉやらコップ1杯分くらいらしい。
はぁ…疲れた(;´Д`)

なかなか抜けんし腹立ってきたから、どんなヤツやねんと思って記念に写メってきた!
けど、そぉゆぅ画像ムリな人も居るやろしココには載せませ〜ん(笑)


歯医者さんから今日は酒も止められたし、痛くてごはん食べられへんから早々に寝ま〜す('A`)
PR




No.1603|ログComment(1)Trackback()

Comment

No title

2009/02/05(Thu)23:15

行かれたのはいえっち宅の近所の歯医者さんですか?笑。



タトゥーもそれと一緒やで(&gt;_&lt;)いけるいける笑。

No.1|by ★MARK★|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :