忍者ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)01:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2009/03/30(Mon)17:38


おはよぉございま〜す(´ω`)
漏れ無く朝まで打ち上げやったから今起きたよ(笑)

昨日はお疲れさん!(*´ω`*)
みんな楽しんでくれたかな?(*´艸`)
めでたいイベントに参加出来て嬉しかったぜぃ★

SHOW自体もこの前のSHOWで得たものを自分なりに消化&昇華出来た内容で
SHOW後に充実感を得れましたよ(´ω`)

てか、SHOWの最中に最前でTHE LEXのタツヤが俺のドラムをエアドラムで完コピしててバリウケた(笑)
嬉しいね、そぉゆぅの(*´ω`*)

次は4/19新宿WILD SIDE(*´ω`*)
新宿HEAD POWERが名前を変え改装オ〜プニングイベントって事で
チケットも破格!超安くなっております★
ココはMOCCOLEY CRUEでお馴染みTACK MARSがやってる店なんで
みんなで新しい門出を盛大なPARTYでお祝いしてあげよぉぜ〜★


写メは昨日の本番前の俺(+ROSERIAの亡霊)(´ω`)(笑)

PR




No.1795|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :