忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)08:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2009/04/13(Mon)23:25


今日は高田馬場AREAにBIG BITES vs SAMURAI DEAD CITYを見に行ってきたよ(´ω`)

どっちも超豪華なメンツの集まったバンドやし、俺らの世代ならモロに影響を受けた人ばっかやったから、見ながらなんか感無量(笑)
特に俺の青春時代をHEAVY METAL一色に染め上げた張本人(笑)ANCHANGのステ〜ジは当時を思い出して思わずキッズの気持ちが再彿してしまった★

何年経っても本物のROCKERの放つオ〜ラは半端無くて、物事に慣れる事で薄れてた大事な気持ちを新たに思い出せた良い1日でした★

お疲れさまでした(*´ω`*)


写メは楽屋にお邪魔した時の(´ω`)
SAMURAI DEAD CITYのNozomiさんと〜★

PR




No.1832|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :