忍者ブログ

[PR]

2024/05/04(Sat)11:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2009/04/26(Sun)21:01

Hi!ご機嫌麗しゅう(*´ω`*)
今日は雨も上がって過ごしやすい1日やったね★

今帰宅する途中なんやけど、人身事故で電車が完全に止まっておりますorz

元来、典型的A型故に第三者的要因で自分の時間を割かれる事を鬼の様に嫌悪する僕なのですが
今も大変憤慨しております(´Å`)

ただ、『無駄な時間』を考え方1つで『有意義な時間』に変える事が出来るとゆぅ事を僕は知っています。

★あと一息の読みかけの小説を読破する。
★優先座席で寝たフリをする。
★ビッグバン以前の宇宙について考える。いや、感じる。
★i-podにブチ込んではいるが何かの機会が無い限り余り聞かない曲を聞いて新たな発見をする。
★寝る。
★もしくは寝る etc…

そんな僕も現状に不平不満を垂れるだくで無く、如何に有意義な時間を過ごすか、とゆぅ事を思案しながら今このブログをしたためているワケです。

まぁお察しの通り、ここまで書いてきた事自体が完全に『無駄』な事以外の何物でも無いんですが
要は、する事も思い付かずたたひたすらに暇なんですよ僕ぁ!(>д<)

とは言っても、コレを書く事によって僕の69個ある持病の内の1つ『無意味な長文投下したがり症候群』の症状は多少緩和されたので良しとします。


あ、どぉやら運転を再開する様です★

では、皆さん良い夜を(´ω`)ノシ
PR




No.1865|ログComment(1)Trackback()

Comment

No title

2009/04/26(Sun)21:27

最寄駅に到着しましたが、誤字を発見(*ω*)



×)不平不満を垂れるだくで無く

○)不平不満を垂れるだけで無く



こぉゆぅの地味にヘコむ、典型的A型故に(*ω*)(笑)

No.1|by キャプテン★いえっち|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :