忍者ブログ

[PR]

2024/05/18(Sat)23:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2009/04/30(Thu)19:04

たった今、新宿の行きつけの楽器屋に行って初めて知った驚愕の事実(´・ω・`)

俺が長年愛用してるZildjianってシンバルメ〜カ〜に『Oriental』ってシリ〜ズがあるんやけど
それが今年から生産中止になるってゆぅorz

このシリ〜ズの音が超好きで、割れても既に2〜3回同じの買い直してるくらい溺愛してたから超ショックorz

けど、お陰でめっちゃ割引されてるし、各種類各インチ毎に割れた時の事も考えて2枚くらいずつ買い占めたろかなと思ってます(笑)

最近SABIANからの誘惑が多いし(ね?JCさん/笑)今のが割れたらSABIANに乗り換えよかなぁ…(*ω*)


と、ドラムの知識の無い人には全く意味の分からん内容のブログでした〜(笑)

そんなキャプテンは今、吉祥寺に移動中です(´ω`)
PR




No.1873|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :