忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)20:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2009/06/09(Tue)12:31


Hi!今日はLAの泥酔モンスタ〜ことJACKのBIRTHDAYだ!(*´ω`*)

CRUEは彼に恐竜もしくはジブリグッズを送り付けよう!(≧ω≦)
たぶん泣いて喜ぶぜ?(*´艸`)
BEERは勘弁だ、これ以上彼の脳細胞の崩壊とビ〜ル腹育成に荷担しないでくれ(*ω*)


Hey JACK!また歳を1つ食って更に身体が動きづらくなっても(笑)
まだまだ最高にCOOLなステ〜ジを見せてくれよ(*´艸`)

と言う事で、明日のROCK MAY KANでのSHOWはそんなJACKのキレのある動きに注目しながら
盛大に祝ってあげておくれよ(*´ω`*)

CRUEの笑顔が彼への最高のプレゼントさ!(*´艸`)


携帯からツ〜ショットの写メを物色したが、案の定この2人だとロクなモンが無い(笑)
辛うじてコレで許してくれ(´・ω・`)(笑)

PR




No.2030|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :