忍者ブログ

[PR]

2024/05/07(Tue)10:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2009/06/15(Mon)20:18


Hi!TOKYO CITYは突然の雨でヒドい有り様だよ(´・ω・`)

昨日のWild Side…で、忘れてたけど10日のROCK MAY KANもお疲れ!(>д<)(笑)

10日は知り合いばっかで入りから楽しかったな(笑)
SHOWの方は急遽セットリストの変更があったりでハプニングもあったけど(笑)
そぉゆぅのもSHOWの醍醐味、真の意味での『LIVE』だよね〜★

この日は俺が上京してすぐに知って超大好きになったSaTaN(当時はSchwarz lilieってバンド名やった)と対バンやってちょっと話せたし
髑髏FNC日向様以外にも悪魔友達が出来て良い日でした(*´艸`)(笑)

更に更に!TRENDKILL 2005で全国をROCKした戦友、vomit(解散しちゃったけど)のドラム、y/Mがつい先日上京して来たってんで遊びに来てくれたよ★
お互い音楽が好きで、尚且つまだガンバってるって事が素直に嬉しいね★

主催のVagu、お疲れさん&ありがとぉ(*´ω`*)
またおもろい事しよぉぜ〜(*´艸`)


で、昨日のWild Side(*´ω`*)
もぉLA★69の'HOME SWEET HOME'と言っても過言では無いハコやね★

昨日も良い出会いがあった(*´ω`*)
Shelloud、これからもよろSIXX(*´艸`)

個人的に昨日一番嬉しかったのは、SHOWの後にあっくんが
『今日はもっと演りてぇな〜!』
ってゆぅてくれた事やね★
大丈夫、これからコンスタントにSHOWが詰まってるから嫌が応でも弾いてもらうよ(笑)


次は7/11にWild Side(*´ω`*)
この日は『muskart MC』と言うハ〜レ〜のバイクチ〜ムの主催イベント★
ライブ以外にもストリップやTATOOのSHOWもあるから刺激的な夜が約束されるよ★

あ、THE LEXとも一緒やな、ついでにゆぅただけやけど(´ω`)(笑)


で!チラっとブログでも出てる様に、俺とJACKは今週20日に吉祥寺GBでのKISSKILL1周年イベントに『平成女学院軽音楽部』で出るからね★
2人とも完全に本気女装するから、そっちもお楽しみに(*´艸`)(笑)


画像は7/11のフライヤ〜(´ω`)
バイカ〜心をくすぐるCOOLなデザインだぜ★

PR




No.2066|ログComment(2)Trackback()

Comment

No title

2009/06/15(Mon)23:46

JACKに似合うのは「BRITISH STEEL」のTシャツにネルシャツじゃねえのか?



当日は「メイヘム」でチケットを取りました。まあ、何を言ってるのか分からん皆さんは当日の私の行動から察してください。



あと、セッションはVIKING CROWNとかが聞きたいなあ。



今夜はこれで。

今、ANTHEM聞いてます。そしてその後はザスターね。

No.2|by CRY P TO P SY|URLMailEdit

No title

2009/06/17(Wed)21:15

すみません、ザスター探したら見つからなくて、仕方ないんでArkha sva聞いて寝ました。

AxSxは日本出身という以外は全くの謎のブラックメタルバンド。昨年末の浅草エクストリームで初ライブを敢行、会場に集まった。マニア諸氏を興奮のルツボにたたき込んだ。



詳細を知りたい方は今週の土曜、吉祥寺にて当方にご確認ください。

何となく、最近シャネルの帽子が気に入っている某若手ロックバンドのドラマーが食い付いてきそうな…。

それじゃ

LLAT DNATS LLIW LATEM

No.1|by CRY P TO P SY|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :