忍者ブログ

[PR]

2024/05/15(Wed)21:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2009/06/20(Sat)12:09

CRUEの諸君、突然ですが…

SUMMER SONIC 09でLA★69を観たくないかい!?(*´艸`)


LA★69は現在『e+エンタメ市場《meets》 ×SUMMER SONIC 09』と言うサイトに登録してるんやけど
コレは所謂、投票制で獲得票の多いバンドがサマソニに出れると言うヤツです(´ω`)

投票は7/6まで、1アドレスからは1日1回有効になります(´ω`)

とりあえず目下の目標は『締め切り時に200位以内に入っている事』です(´ω`)
200位以内の入選で主催者によるパフォ〜マンスチェックを受ける事が出来るからです★

もっともっといろんな人にLA★69を見たり聞いたりして欲しいと思ってます。
そぉ言う意味では凄く良い機会やと思うし、サマソニ出演とか普通バンドマンの夢でしょ?(笑)

CRUE1人1人の投票がLA★69の未来を変えます!(>д<)<言い過ぎ?(笑)

起きてすぐでも、ランチの一服時でも、夜寝る前でも
良かったら気が向いた時にでもポチっと1票投票してくれれば嬉しいよ★


って事で、今日は平成女学院軽音楽部で本物のレディ達をも差し置いて
『一番美しい女性』になってくるよ(*´艸`)(笑)



URLを添付しておきます(´ω`)

★PC、携帯共通TOPペ〜ジ★
http://emeets.jp


以下はLA★69の投票ペ〜ジです(´ω`)

★PC★
http://emeets.jp/pc/artist/2589.html

★携帯★
http://emeets.jp/mobile/artist/2589.html
PR




No.2084|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :