忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)00:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2009/06/22(Mon)15:28

どもども、いえ子では無くキャプテン★いえっちです(*´ω`*)(笑)

先日CRUEたちに伝えた『e+エンタメ市場《meets》 ×SUMMER SONIC 09』やけど
みんなのお陰で6/22 15:00現在、217票を獲得し315位に位置しています(´ω`)

恐らく…ここからの壁が非常に高い!(>д<)

1票でも投票してくれたCRUEたち、ありがとぉございます!(>д<)
何票も投じてくれたCRUEたち、恩に着ます!(>д<)

まだ投票頂いていないCRUEたち、どうか1票だけでもお願いします!(>д<)
下記に示すURLにアクセス⇒投票をクリック
で投票は完了です(´ω`)

キミの1票でLA★69がサマソニに出れるカモ知れません(´ω`)
いや、むしろ『俺、私の投票のお陰で出れたんだ!』と自慢しまくってくれて構いません(笑)

協力してくれたCRUEたちには被った労力以上の物をお返しする所存です(*´艸`)
もちろん金品の類では無く、誠心誠意音楽にてお返しします(*´ω`*)(笑)

ひとまずは締め切りの7/6の時点で200位以内の通過が目標です(´ω`)

どうかよろSIXXです!(>д<)


付け加え、投票の際の注意点なのですが…
本日、先方サイトにて『投票ルール厳守のお願い』と言うトピックスが上がりました。
以下は引用になります。

『運営事務局では、投票状況を随時モニタリングしていますが、
ここにきて明らかに同一個人による大量投票が目に付くようになってきました。
ここで再度、投票規約の確認をお願いします。
投票が不自然な場合は、過去にさかのぼってでも投票数を調整します。
また、あまりにもひどい場合は、該当アーティストの方への投票受付を停止します。
そうすることで、投票対象となったアーティストの方へのイメージも損なうことになりますので、
何卒節度を持った投票をお願いします。
投票規約を遵守し、最後まで気持ちの良いセレクションが行われるために、協力をお願いします!』

と言う物です(´ω`)
公正な審査が行われる様に留意して投票をお願いします(*ω*)



★PC、携帯共通TOPペ〜ジ★
http://emeets.jp


以下はLA★69の投票ペ〜ジです(´ω`)

★PC★
http://emeets.jp/pc/artist/2589.html

★携帯★
http://emeets.jp/mobile/artist/2589.html
PR




No.2102|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :