忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)09:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2009/07/06(Mon)18:38

昨日の大塚RED ZONE!おつかれさん(*´ω`*)

イベント的に多様なバンドばっかりでCRUEも楽しめたんぢゃない?
俺は楽しんだ(*´艸`)(笑)

自分的には、昨日はスティック落とし過ぎたからちょっと精進します(*ω*)(笑)

次のSHOWは11日のWild Sideやね(*´ω`*)
またまた一風変わったイベントになってるから、刺激を求めるCRUEにとっては打ってつけ(*´艸`)(笑)
俺も今から楽しみだぜ(≧ω≦)


で、今スタジオの為に移動中〜(´ω`)
今超イケてる新曲作ってるから、そっちも楽しみにしててくれよ〜(*´艸`)


しかし…お腹空いたな(´・ω・`)(笑)
PR




No.2149|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :