忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)08:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2009/07/23(Thu)19:30

てか、もぉSHOW終わってから3日も経っていると言う事実に今気付き驚愕!!!!!(>д<)
悠長に呑みに行ってる場合やなかったな(*ω*)(笑)

20日のWild Side、楽しかったね〜(*´ω`*)
11日のSHOWみたいな男臭いカンヂ(笑)とはまた違った盛り上がりやったね★

楽屋も対バンやらいろんな人やらが遊びに来て終始おもろかったなぁ(*´ω`*)

次は16日までオアズケやけど、仲の良いいつものメンツやから今から楽しみやな(*´艸`)
MARKもゆぅてたけど、それまでに新曲の出来に納得したら演るカモね〜★

とりま、めちゃめちゃ腹ペコなんでなんか食うとするか…(´・ω・`)(笑)
PR




No.2190|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :