忍者ブログ

[PR]

2024/05/05(Sun)23:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2009/07/28(Tue)14:06


で…(´・ω・`)

新宿までコンタクトを新調しに来ました(´ω`)
とゆぅのも、昨日の撮影の3テイク目の途中にロ〜リングヘドバンしながら叩いてたらコンタクトを落としまして…(笑)
撮影を一時中断してみんなに探してもらうが見付からず片目で撮影を乗り切り、終わってから探したら破片だけ(ハ〜ドコンタクトなので)見付かりました(笑)

7/20のSHOWの時も落としたんやけど(この日は無事に見付かったけど/笑)、その話を久武さんが聞いて
『それはソフトにしろって事やで』と言われたのでソフトにします(笑)


ので、お腹空いたからマクディングナルディングです(*´ω`*)
ジュ〜シ〜チキンブラックペッパ〜にハマってます(*´艸`)(笑)

PR




No.2211|ログComment(1)Trackback()

Comment

No title

2009/07/28(Tue)22:40

今日マクドで食べましたよ。めちゃ辛かった(苦笑)でも美味いッス!

No.1|by TAKA|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :