忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)09:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2009/08/17(Mon)20:03


あ〜寝不足…(´・ω・`)(笑)

昨日の渋谷CRAWL!最高のROCK PARTYやったね〜(*´艸`)
メンツ的にもしょっちゅう顔合わすけど対バンは久々やったし
終始ビ〜ルを煽りつつ和気藹々と過ごしたよ(笑)
最近は仲間の集まるSHOWって無かったし、やっぱこぉゆぅのもたまには良いな(*´ω`*)

次は21日の柏PALOOZA、オ〜ルナイトイベント!(>д<)
対バンも刺激的過ぎるぜ!(>д<)(笑)

あ、未成年のヤングなCRUEは22時以降会場に居れないので悪しからず…(´・ω・`)


では、昨日の写メをそろそろ…(´ω`)(笑)

まずは昨日のイベントの主催、MISSILESのTakaichiにぃちゃんと★
赤髪も似合う!何しても似合う!ネ申掛かった魅力!(>д<)(笑)

PR




No.2276|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :