忍者ブログ

[PR]

2024/03/19(Tue)12:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2009/08/28(Fri)19:57


昨日の吉祥寺CRESCENDO、おつかれさんで〜す(*´ω`*)

出演自体は初めてのハコやったんやけど、非常に演りやすかったね★

なんか変な盛り上がりを見せたし、トラブルもあり〜ので(笑)超楽しかったぜ(*´艸`)

あと、昨日は過去最多ってくらいスティック回してたな、俺(´ω`)(笑)


次は9/5新宿Marble、以前にネットテレビに出させてくれたVerrietの企画で〜す★
楽しみ楽しみ〜(≧ω≦)


画像はMCの最中(MARKが話してる時/笑)に携帯を楽屋に置いてくるん忘れたついでで撮りました(笑)
ワザワザばっちりポ〜ズ取ってくれたみんな、ありがとぉ〜(*´ω`*)(笑)

PR




No.2324|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :