忍者ブログ

[PR]

2024/05/19(Sun)22:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2009/09/17(Thu)16:54

またまたちょっとお知らせさせてくださいな(´ω`)(笑)

9/10にちょこっとお知らせした事なんですが、昨晩からBANG-DOLLレーベルオフィシャルサイトにて
『ヘビーメタル・マン』のPV(フルバージョン)がいよいよダウンロード販売開始になりました★

既にショートバージョンの方を見てくれた人、居るかな〜?(´ω`)
そっちを見て『カッケー!』ってなった人は絶対フルバージョンも気に入ります(笑)
見てない人も見たら絶対に気に入ります(*´艸`)(笑)
俺の明らかにムダなスティック回しも(笑)ぜひぜひチェックしてみてくださいな(*´ω`*)ノシ

『ヘビーメタル・マン』のPV(フルバージョン)はIRON SHOCKでダウンロード可能で〜す★


『ヘビーメタル・マン』が収録されてるアルバム「SHOWTIME!!!」も絶賛発売中だよ〜ん(*´艸`)
PR




No.2351|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :