忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)20:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2009/12/02(Wed)21:38


『天ぷらは塩!』の海賊です(´ω`)ノシ

最近ダイエットをサボってたのと、妙に健康を意識し出して(笑)
早寝早起き&質素な生活&禁酒を順調にこなしてたんやけど…

さっきRaiちゃん(SwallowtaiL)に
『生ハムの旨い、その名も「生ハム」ってお店行かない?(笑)』
ってゆわれ、奥歯を噛み締めて帰ってきたのに
自分に負けてしまった!!!!!(>д<)


その後悔と懺悔と明日からの指針として、ココに認めておきます(笑)

明日からまた『1日1000kcal以下生活』再開ぢゃ!!!!!(>д<)


写メを見れば分かるけど…(´ω`)
ダイエット&禁酒のフラストレ〜ションって結構デカいのね(笑)

PR




No.2655|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :