忍者ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)06:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2009/12/12(Sat)21:44


いよいよ明日はLA★69が東京に拠点を移してから初の主催イベント(≧ω≦)

もぉ…完全におもろい事間違いない!俺が保証する!(>д<)(笑)

持ち時間も長いから、普段演らんあんな曲やこんな曲も…
実は自分たちが一番ワクワクしてます(´ω`)(笑)

さっきMARKにメ〜ルしたら
『楽しみ過ぎて寝れないかも〜(ノ><)ノ』ってゆぅてたから
『小学生の遠足前か(´ω`)』ってツっこんどきました(笑)

『明日ヒマやな〜…』
『日頃のストレスを発散したい!』
『とにかく旨い酒が呑みたい!』
『バカどもにまみれてバカしたい!』

そんな人は明日、新宿Wild Sideに来れば良い(*´艸`)
日曜の夜、どぉせ過ごすならド派手にいこぉぜぃ!(≧ω≦)


で、明日はいつにも増して呑み狂う気満々なんで…
最近ほぼ禁酒状態やったから、今から
『呑める肝臓』にスイッチします(*´艸`)(笑)

PR




No.2678|ログComment(1)Trackback()

Comment

No title

2009/12/12(Sat)23:09

そして俺は『お菓子500円分やで〜笑』です(笑)

どんだけ仲ええねーん!

(ノ><)ノ

No.1|by ★MARK★|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :