忍者ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)17:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2010/02/21(Sun)22:30



昨日は新宿HOLIDAYにてLuna C-DollのACTでした〜(´ω`)
まず、セットリストを★

OPENING SE…CALL FOR LOVE
1…IN SILENCE
2…DESIRE
-MC-
3…ROSIRE
4…TONIGHT
END SE…aqua(BANG-DOLL)

全曲シングル曲、知らん曲ないっしょ?(*´艸`)(笑)
それも手伝ってめちゃめちゃ盛り上がってビックリ★

前期も後期も好きやけど…(´ω`)
やっぱ後期の曲の方がドラマ〜いえっちの性に合うな(笑)

あと、特筆すべきは、やっぱレオナくんのマイクスタンド投げでしょう(笑)
MCや煽りやステージングの完コピに定評のあるルナドルですが
コレは今までで一番カッコいい&おもろかった!(笑)
詳しくは昨日見た人だけのヒミツで(*´艸`)

打ち上げはルナドルとUN-CHAINと妃阿甦の隆之さんと(´ω`)
隆之さんの『たかゆきって名前の奴に悪い奴は居ない』に妙に納得(笑)

今のトコまだ決まってないけど、また演りたいな〜ルナドル(*´艸`)


で、LA的には26日、吉祥寺クレッシェンドが次のSHOWやね(*´ω`*)
当然ルナドルよりも多くスティック回しま〜す(*´艸`)(笑)


画像はLuna C-Dollの集合写真的な(´ω`)

PR




No.2915|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :