忍者ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)03:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2010/03/03(Wed)00:56


ただいま(笑)Y'sから帰宅して昨日のWILD SIDEのSHOWのDVD見ながら書いてま〜す(´ω`)(笑)

いやぁ、お疲れっした★楽しんでくれたかな?(*´ω`*)
俺たちは完全に楽しみました(*´艸`)(笑)

やっぱWILD SIDEは良いね〜、落ち着く(´ω`)
毎日でもSHOWしたいよね(*´艸`)(笑)

昨日はお侍さんも一緒で楽屋がウルサい事ウルサい事(*´艸`)
JACKが常にイヂられててウケます(´ω`)(笑)
HIMAWARIさんともドラム談義出来たし、為になったな〜★

次のSHOWには新曲披露出来るかな…?(´ω`)
いや、します!(>д<)(笑)

3/11、渋谷DESEOでのSHOWをお楽しみに〜(≧ω≦)


写メは本番前にMARK様と(*´ω`*)
LA★69金髪、銀髪の縦ライン(*´艸`)(笑)


PR




No.2958|ログComment(7)Trackback()

Comment

No title

2010/03/03(Wed)09:29

お疲れ様でした♪

私も楽しかったぁ〜(*´ω`*)

楽しすぎて飛んでたよ(笑)



1日もキャプテンのドラムはネ申がかってて心なしかいつもより多めに輝いて見えました(≧ω≦)☆彡

最高のSHOWをありがとう(´ω`)

No.7|by なるみん|URLMailEdit

No title

2010/03/03(Wed)10:37

昨日は…れっしたぁ★



11日は…SHOWも見ます(笑)

No.6|by ぢょにい。|URLMailEdit

No title

2010/03/03(Wed)20:48

この日のあたしのコンセプトは、

『最前で最高に盛り上がって

後ろの侍ファン達に楽しそうなとこ見せ付けてやるぞ〜(-_☆)』

だったんだけど、

伝わったかしら(●・ω・●)?

No.5|by けい|URLMailEdit

No title

2010/03/04(Thu)02:12

お疲れさまでした

めっちゃ楽しかったすよヾ(^▽^)ノ



言いたかったんですが…

銀髪格好良すぎです!!

No.4|by しょこ|URLMailEdit

No title

2010/03/05(Fri)01:07

★けいちゃん★

ありがと〜★超楽しんでたの、俺にも伝わったよん(*´ω`*)



★しょこたん★

おつかれさん★似合う?ありがと!自分でも超気に入ってる(*´艸`)

No.3|by キャプテン★いえっち|URLMailEdit

No title

2010/03/05(Fri)01:07

★けいちゃん★

ありがと〜★超楽しんでたの、俺にも伝わったよん(*´ω`*)



★しょこたん★

おつかれさん★似合う?ありがと!自分でも超気に入ってる(*´艸`)

No.2|by キャプテン★いえっち|URLMailEdit

No title

2010/03/05(Fri)01:09

↑ バグってる!(´;ω;`)(笑)



★なるみん★

おつかれさん★ネ申がかってた?(笑)更に磨いてくで〜(*´艸`)



★ぢょにさん★

っした!11日も…呑もう(*´艸`)(笑)

No.1|by キャプテン★いえっち|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :