忍者ブログ

[PR]

2024/05/17(Fri)15:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2010/09/20(Mon)20:56


昨日はLuna C-DollのLiVeAcTやったのに激烈な体調不良とホリデーが圏外だと言う要因でブログを沈黙してしまって申し訳ない…
と、家矢が言ってたので伝えておきます(´ω`)(笑)

中々回復の兆しを見せませんが、明日のSHOWはバッチリROCKするのでご安心を(*´ω`*)

で、そんな折、先日おかんからメールが来てたので返信した際に風邪をひいた事を伝えると
『しっかりご飯食べて薬飲んで早く寝る事!』との有難いアドバイス。
海賊的には明日SHOWも控えてるし『焼肉に行きなさい!』と意訳したのですが、間違ってないよね?ニッポンゴムズカシイ…

何はともあれ、いただきま〜す!(´ρ`*)

PR




No.3383|ログComment(2)Trackback()

Comment

No title

2010/09/20(Mon)21:28

間違ってなぃよ(笑)

そんな有難ぃメールをくれたいえっちママ素敵過ぎ(≧▼≦)(笑)

でもほんま冗談抜きで無理したらあかんで(´ω`)

明日のSHOW頑張ってね〜\(^O^)/

No.2|by 美和|URLMailEdit

No title

2010/09/20(Mon)23:59

★美和★

やろ!?って勝手に良い様に解釈しただけやけど(´ω`)(笑)

明日も楽しんでくるぜ!(*´艸`)

No.1|by キャプテン★いえっち|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :