忍者ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)17:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2010/11/27(Sat)00:00

ニンニン!(≧ω≦)

いやぁ、音影の単独公演、最高でした!(*´艸`)
あぁゆぅ独特の世界観って言うか、コンセプトを徹底してるバンドって気持ち良いね★

もちろん普段の公演でも十分におもろいんやけど、単独公演には度肝抜かれた!
だって曲間に寸劇が始まったり曲中に敵と戦ったりすんねんで!?(笑)
しかも、めっちゃシリアスな進行やのに笑える部分もあったりで
最初から最後まで飽きずに見れたわ〜(*´ω`*)

LAもロックバンドとしてのエンターテイメントをもっと突き詰めやんとな(ΦωΦ)


そんなLAは明日、新宿Wild SideでSHOWですよっと(*´ω`*)
明日からまた怒涛のSHOWスケジュールになっておりますが
どのSHOWも面白い内容になってるんでお見逃し無く的な!

とりま、今日の奏亮さんのドラムを見て自分の中で良いイメージが沸いたから
明日はそれを具現化して美しいパフォーマンスが出来ると良いな(*´ω`*)

予約、まだ承っておりますよ〜(ΦωΦ)ノシ
週末やし、バカ騒ぎしよぉぜ!(*´艸`)


11/27(SAT) 新宿Wild Side-TOKYO
「夜明けのランナウェイ-special edition-」
WMW / kiemyla / 湾岸BADGE-X / THE LEX / ARESZ
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥1800 / DOOR ¥2300
PR




No.3621|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :