忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)01:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2010/11/29(Mon)00:48


オイエッ!遅くなったけど昨日のWild Sideお疲れさん!(*´ω`*)

約1ヶ月ぶりかな?やっぱりSHOWは楽しいね〜!(*´艸`)
『初めの2曲くらいめっちゃ楽しそぉに笑ってたで!』って
終わってからみんなに言われたくらいですよ(´ω`)
ま、その後GENERATION→BASTARDのハードな曲でいえっち死亡やったんで
笑顔が無かったから余計なんやろけど(ΦωΦ)(笑)

さてさて、お次は12/9の大塚RED ZONEですよ!(´ω`)
対バンで俺が青春時代に好きやった人たちが出演されるので
個人的にかなりウキウキしてます(*´艸`)(笑)

その日を入れて12月は全部で4本SHOWがあるけど
『まだ何本かあるし、まいっか』とか思ってると損するよ〜?(笑)
1本1本その日にしか見れない物って必ずあるからね!
どのSHOWに来ても楽しんでもらえる努力をするよ★


12/9(TUE) 大塚RED ZONE
dibs / Monkey&musicrace(ex FANATIC◇CRISIS Gu:Shun)
詳細分かり次第アップします★


昨日の写メ紹介(´ω`)ノシ
本番前にHIDEKI(THE LEX)と(´ω`)
なんでヒデちゃんの携帯こんな画質悪いねん(笑)

PR




No.3631|ログComment(2)Trackback()

Comment

No title

2010/11/29(Mon)01:03

ほんまやなぁ…めっちゃ画質悪過ぎやろ( ̄ロ ̄;)

ってかこのHIDEKI君何かHIDEKI君じゃなぃみたぃやな(笑)

No.2|by 美和|URLMailEdit

No title

2010/11/29(Mon)09:45

★美和★

あのコたぶんそぉゆぅの気にしないタイプ(ΦωΦ)



え?なんで?めっちゃヒデちゃんやん(´ω`)(笑)

No.1|by キャプテン★いえっち|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :