忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)00:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/01/01(Sat)14:45


いやぁ、明けましたね(*´ω`*)

なんか諸々と出遅れてる感が満開な俺ですが…('A`)(笑)
30日のSHOWが終わり、朝打ち上げから帰ってから
寝る→起きてザーピー&ルービー→寝る→
(年越し)→明け方目覚める→不貞寝
と言った超グダグダしたカンヂで2011年を迎えました。

わぁ〜い\(^o^) /


…(´・ω・`)

ひとまず、30日にWild Sideに集まってくれた人たち
あの場に居たみんなのお陰で超HAPPYなSHOWになったし
2010年を締め括るに相応しいSHOWが出来ました★

2011年はね、いろいろとおもろい事考えてて
既にそれに向けてボチボチ動き始めてるから
みなさん2011年もLA★69から目を離さぬ様に。
見逃したら損するからね〜?(*´艸`)


なんかまたはしゃぎ過ぎて全然写メ撮ってないから
家出る前に撮ったチンピラ画像でも載せとく('A`)(笑)


2011年もただの呑んだくれをよろSIXXです(*´艸`)
であであ(*´ω`*)ノシ

キャプテン★いえっち

PR




No.3725|ログComment(3)Trackback()

Comment

No title

2011/01/01(Sat)17:13

明けましておめでとうございます☆俺は昨日、家で年越しそば食って、全員集合スペシャル見て大晦日を過ごしました。今年も大阪でSHOWが決まったら勿論参戦するんで、頑張ってくなはれ〜!今年も宜しくお願いします。



TAKA

No.3|by TAKA|URLMailEdit

No title

2011/01/01(Sat)17:47

明けましておめでとうございました(・∀・)



去年は素敵なSHOWをありがとうございました☆☆

今年も期待してますよ〜(*´▽`)

ちょいちょいまゆ毛引き出しから出してあげね☆海賊さんヽ(≧▽≦)/

No.2|by えりか|URLMailEdit

No title

2011/01/01(Sat)19:46

★TAKA★

を、年末年始満喫してる様で何より(*´ω`*)



今年は大阪も結構行く予定やからお楽しみに!



★えりか★

ございました!\(^o^) /(笑)



眉毛は何か特別な時だけ鍵開けるよ(*´艸`)(笑)

No.1|by キャプテン★いえっち|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :