忍者ブログ

[PR]

2024/05/03(Fri)02:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/01/09(Sun)16:44

そぉ言えばこっちに上げ忘れてた!/(^o^)\(笑)

昨日はKAZUKIと一緒に六本木morphへ
Gacharic Spinの企画を見に行ってきたよ(ΦωΦ)ノシ

音影 / THE 宇都宮 ROCK STARS / ゲビル / ハイパーヨーヨと言う
俺にとってはネ申対バンで行く前から超期待!
案の定期待してた以上に楽しめるイベントで
めちゃめちゃ満足して帰ってきた(*´艸`)

全バンド'魅せる'事に命かけてるバンドやから
そぉゆぅ意味でもカナリ良い刺激受けたね(*´ω`*)

あ、音影の時に客席でノリノリで見てたら
李維さんに名指しで煽られて超恥ずかしかった(//ω//)(笑)

終演後にROCK STARSのAKIRAさんと音影の小日向さんとで
秘密の派手派手ドラマー談義&企画を練ってまして
コレ実現したらめちゃめちゃおもろい事になる!
まぁまぁ、気長にお待ちくださいな(*´艸`)(笑)

って事で、ゆぅても数日後に控えた13日のWild Side!
LAの2011年初SHOWですよ(*´ω`*)
一緒にHAPPYなスタートを切ろうぜ〜!(*´艸`)


1/13(THU) 新宿Wild Side-TOKYO
THE LEX present「愛に恋vol.2 CDリリースパーティー」
THE LEX / 紅月 / OA:QUIET ROSE
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2000 / DOOR ¥2000
PR




No.3746|ログComment(2)Trackback()

Comment

No title

2011/01/09(Sun)18:43

LEXのCD発売記念パーティー楽しんで下さい。もし大阪やったら完全に参戦してます(笑)

No.2|by TAKA|URLMailEdit

No title

2011/01/10(Mon)09:50

★TAKA★

前々からずっとLEXと一緒に

大阪行きたいってゆぅてるから

それをお楽しみに(*´艸`)

No.1|by キャプテン★いえっち|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :