忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)22:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/01/31(Mon)19:19

1/30 渋谷O-WEST!(*´ω`*)

お疲れさんでした〜(*´艸`)

PANTHERさん(the CYCLE)のソロアルバム発売'決定'ライブ(笑)のO.Aでした★
O.Aと言う立場にも関わらずお客さんがめっちゃ暖かく迎えてくれて
最高のSHOWが出来ました!みんな笑顔やった!笑顔イイネ!(*´ω`*)

しかし、やっぱデカいハコは良いわ、大好き(ΦωΦ)(笑)
天井高いからスティック投げるのも気ぃ使わんで良いし
まぁ、調子乗って高く投げ過ぎていつもより落としたけど(笑)

別に隠す事でも無いし、知ってる人は知ってる事やけど
俺はSEX MACHINEGUNSが大好きです(*´艸`)
第3期の初めの方からファンクラブにも入ってたくらいやし
ぶっちゃけ第3期最後の握手会とか行ったし(笑)

そんな俺の中での憧れのアーティストのイベントに呼んでもらえて
めちゃめちゃ光栄やったし、超嬉かった!(*´艸`)
だから昨日PANTHERさんがMCで話してたんやけど
白田さんと橘高さんに対する気持ち、スゴい共感した(´ω`)(笑)

ま、それだけで終わったらアカンからね、大事なんはココからどうなるか。

それを踏まえても、プロの現場は何から何まで違うね、やっぱ。
今回出演させてもらえて感じた事や、アドバイスを頂いて
カナリ学ぶトコロが多かったから、それを上手く昇華して
俺らももっと見に来てくれた人を楽しませる事と
バンドとしても更にステップアップしやんとなぁと
帰りの機材車を運転しながら思っていましたよ。

まぁね、みんなに楽しんでもらえる事を今ボチボチと進めてて
そろそろ発表出来る様になんとちゃうかな?(´ω`)
今年も最高に楽しませます、ご期待ください的な(*´艸`)


って事で、お次のSHOWは2/20 心斎橋Culb ALIVEです!(ΦωΦ)
なんか、毎年2月に大阪行ってる気がする(´ω`)(笑)
もぉ1ヶ月切ってるからね、大阪のCRUEたち、待ってなさい(*´艸`)

あと、都内は2/26 新宿Wild Side-TOKYO大ホール!(ΦωΦ)
こっちは詳細出次第UPしま〜す(*´ω`*)


2/20(SUN) 心斎橋Culb ALIVE
熊吾郎PRESENTS【SHOW MUST GO ON!】
KNOCK'EM DEAD / slave to the mind / MARZie-DEKKER
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000
PR




No.3773|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :