忍者ブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)02:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/02/28(Mon)21:21

2/26 新宿Wild Side、おつかれさんでした〜(*´ω`*)
関東でのSHOWは約1ヶ月ぶり!我らがHOME SWEET HOME、Wild Side!(*´艸`)
盛り上がり〜の、更にアンコールまで頂きましてありがと(*´ω`*)

今巷では知らない人以外は全員がウワサしているLA★69初のフルアルバム
そこから2曲演ったワケですが、まぁコレは今やお馴染みの曲ですね(ΦωΦ)(笑)
しかし!他の収録曲は書き下ろし、当然SHOWで演って無い曲ばっかりやからね!
良い曲揃いなんですよ、ホンマ!(*´艸`)

そんなこんなで、昨日はアルバム制作に当たりプリプロやったワケです(ΦωΦ)
今プリプロで録った全曲を聞いてるんやけど(既に6週目/笑)
マヂでスゲぇわ、超良い!自画自賛!(´ρ`*)(笑)
楽しみやろ?完全に楽しみやろ?楽しみにしててえぇんやで(*´艸`)

って言う状況なんで、また次のSHOWまで1ヶ月空いてまうんやけども…(´・ω・`)
まぁスリーマンで持ち時間も長いって事で許しておくんなまし!\(^o^) /

何度かアナウンスしてるけど、バンド予約が無いので注意的な!(ΦωΦ)

3/25(FRI) 新宿Wild Side-TOKYO
WildSide Tokyo presents 「超・夜明けのランナウェイ〜MAZIORA参上〜」
MAZIORA THE BAND / 音影 / ゑびすナンバー(お笑い芸人)
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥3000 / DOOR ¥3500

※チケット購入方法
2月25日(火)15時より
suzuki@ws-tokyo.com
のメール予約にて承ります。(バンド予約はありません)

手売り分A1〜A50
メール予約分B1〜B100
〜50番まではAとBのお客様の並列入場とさせていただきます。


あとね、その前に3/19に注目!\(^o^) /
去年はいろいろな事情でお休みでしたが…今年はやりますMOCCOLEY CRUE!(*´艸`)
ま、バンド名見たら分るけどMOTLEY CRUEのカヴァーバンドですよっと(笑)
メンバーはこちら!(ΦωΦ)

MOCCOLEY CRUE(2011) are
Vo:MARK NEIL (LA★69)
Gu:TACK MARS (SUBHUMAN RACE)
Ba:NIKKI SEXX (LADIES ROOM)
Dr:IECCHI LEE (LA★69)

対バンもスゲぇ人いっぱい出るし、見に来ない理由がないでしょ(*´ω`*)
こっちはバンド予約あるよ!毎年カナリ動員あるイベントやから急いで予約しちゃって!

3/19(SAT) 目黒鹿鳴館
EVA FEST.2011 RANDY RHOADS & RANDY CASTILLO FOREVER
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000
EVADEATH as OZZY OSBOURNE(EVAKAN/TAIJI/SHEJA/AKIRA/JUN/HIROSHI)
UNHOLY and more

【主催】TOKYO FM/bay FM/FMヨコハマ
【後援】毎日放送/TVK
●インターネット一般予約
2/19 12:00-以降の受付となります
http://www.rock-may-kan.com
●電話予約(発売日特電)
2/19(SAT)15:00-鹿鳴館特電03-3494-1801
*会場内での撮影・録音はお断りいたします。(録画機能付き携帯電話含む)
*6歳未満(未就学児童)の方のご入場は、お断りさせて頂きます。
PR




No.3824|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :