忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)01:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/03/31(Thu)14:30

気が付けばLuna C-DollのLiVeAcTが数日先に迫っております(ΦωΦ)

リリースに伴ってなんやかんやと慌ただしくしてたら告知すら忘れていたよ!/(^o^)\(笑)

今回のLiVeAcTでは、俺の記憶が正しければ久しぶりにあの曲を演ります(ΦωΦ)
LUNA SEAの中でも結構好き度の高い曲やから楽しみだわん(*´艸`)

アルバム『GENERATION ROCK STAR』の仮ミックスが半分くらい終わったと
昨日TKエンジニアから連絡が入ったので取りに行ってチェックしてるんやけど
かなりゴキゲンなアルバムになりそうです(*´艸`)

ちょっと神経質に聞き過ぎて耳が疲れたので、耳休めるついでに
LUNA SEAのおさらいをしやんとね、前のLiVeAcTは数ヶ月前やったし('A`)


4/4(MON) 池袋RUIDO K3
『 -妃阿甦主宰- 大日本x視覚的x池袋事変』
Luna C-Doll / 妃阿甦 / THE COLD MILK / MIEL / The kill&hide
Velveol / Laelia / 其の行方…穢 / 悪戯っ子同盟
OPEN 16:00 / START 16:30
ADV ¥2800 / DOOR ¥3300
PR




No.3850|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :