忍者ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)14:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/04/20(Wed)21:27

とりま18日のWild Side、おつかれさんでした(*´ω`*)
俺たちのHOME SWEET HOME、Wild Sideの2歳のBIRTH DAY!ホンマおめでとう!
いつもお世話になってるからね、ホンマその内恩返しせな(ΦωΦ)(笑)

対バンも顔なじみばっかで楽しかったなぁ~(*´ω`*)
漏れなく朝まで打ち上がって迷惑かけて帰ってきました(*´艸`)(笑)


で!昨晩はPVシューティング初日!(ΦωΦ)
こだわりにこだわって撮影時間15時間超えで先程帰宅!/(^o^)\(笑)
しかし、このバンドは良い物を作る為の忍耐と妥協の無さがハンパないな!
故に迷惑を被ってる方々が多数、すいません /(^o^)\(笑)
それでも付き合ってくれる人たちのお陰で『SEX,DRUG,ROCK'N ROLL』がコンセプトの
超絶インパクトのある映像が撮れたよ!(ΦωΦ)
過激さとヤバイ雰囲気で話題性狙っていきます(*´艸`)(笑)

明日の夜に残り1曲の撮影(ΦωΦ)
こっちはメロウな曲でストーリー物のPVになります★
今から楽しみやなぁ~(*´艸`)

あ、ついでにお次のSHOWの告知をば(´ω`)(笑)
お次は4/30 吉祥寺ROCK JOINT GBでMISSILESイベントです★
恒例のツインドラムバトルがあるんやけど、僕参加しちゃいます!
MOHちゃんのドラムはホンマ強敵やからなぁ~(´・ω・`)
相打ち覚悟で挑みます!(ΦωΦ)(笑)

4/30(SAT) 吉祥寺ROCK JOINT GB
MISSILES Presents「MAXXXIMUM ROCK'N'ROLL STARS Vol.13」
MISSILES / EXCEPTION / ROSERIA / Gunslingers
DJ:TAKE (CAT HOUSE JAPAN)
ツインドラムバトルあり
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000
学生割引(高校生まで) ¥1,000(ドリンク付)


あと!SHOW SCHEDULEも更新!(ΦωΦ)
関東&関西CREWの皆様、お待たせしました、ワンマンやります(*´艸`)
更に6月末から7月末の間に普段は行けない地方にもツアーで行きます!
随時アップしてくんで要チェック的なアレやで!


写メは18日のSHOW中に袖からu-suke(Quiet Rose)が撮ってくれた(*´艸`)




PR




No.3888|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字