忍者ブログ

[PR]

2024/05/19(Sun)17:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/05/21(Sat)21:27

5/20 THE LEX×LA★69@新宿Wild Side TOKYO!(ΦωΦ)
最高の夜やった!超楽しかった!\(^o^) /
以前からずっとやりたいって言ってた話やから念願叶って
そして大成功で終える事が出来て大満足!(*´艸`)

打ち上げ終わりでHIDEKIが『絶対俺たち何か持ってる!』ってゆってたけど
ホンマそぉ思うわ(*´艸`)(笑)
俺たちの大好きなPARTY ROCK、1つの音楽シーンを作り上げてやるぜ!
もちろんそれはどれだけガンバっても俺たちの力だけぢゃムリな事で
いつも力を貸してくれる人たち、そしてCREWのみんなが居て初めて出来る事!
いっちょ変わらずお力添えお願いします(ΦωΦ)(笑)
その代わり最高のHAPPYをお返しするよ!(*´艸`)

さてさて…(*´艸`)
遂に次は1st Full Album『GENERATION ROCK STAR』のRelease ONE MAN PARTY!
二部構成のSHOWで、一部では初期LAの曲を披露しちゃうよ!(ΦωΦ)
恐らくこんな企画は今後一切無いと思うよ(*´艸`)(笑)
で、一部では伝説のギタリスト、髑髏Fuck N' Crazy日向が魔界から一日限定で復活!
更に!この日の為に最凶のベーシストЯo$hも急遽参戦決定!
今のLAしか知らないCREWは超ハードなLAを堪能しちゃってくださいな(*´艸`)

もちろん二部はAlbum『GENERATION ROCK STAR』収録の曲も織り交ぜた
最高のPARTY ROCKでHAPPYになってもらうよん!(*´艸`)

他にも楽しめる企画をいろいろと予定中(ΦωΦ)
ただのワンマンで終わらせるつもりは無いぜ!?(*´艸`)

6/9までにAlbum Releaseに伴う情報、ツアーに関する情報も随時アナウンスするので
LA★69から目を離すなよ~?(*´艸`)


あ、あとついでに…(ΦωΦ)
昨日先行発売されたTHE LEXの6/8発売の両A面Single
『DANCE / Oh Right』もよろSIXX(ΦωΦ)(笑)



6/9(THU) 新宿Wild Side TOKYO
1st Full Album Release ONE MAN PARTY
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000
PR




No.3966|ログComment(1)Trackback

Comment

無題

2011/05/25(Wed)06:08

大阪のワンマンでも昔の曲聴きたいです><

No.1|by あ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字