忍者ブログ

[PR]

2024/05/01(Wed)11:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/06/01(Wed)18:39

また新しいニュースだぜ!\(^o^) /
つい先程『GENERATION ROCK STAR』着うた先行配信&GREE公式サイトにインタビューがアップされた!

アルバム『GENERATION ROCK STAR』から1曲、タイトルチューンの着うたが先行配信(ΦωΦ)
発売までまだ1週間あるし、一足先にアルバム収録曲を聞いちゃってください(*´艸`)

で、インタビューやけど、コレはバンド代表して俺が行ってきました~(ΦωΦ)
アルバムの内容とか、ワンマンについての事、意気込み…その他諸々話してきたよ!
それはもう大真面目にな、マヂで(´ω`)
こう言うインタビューとか初めてやし、しかも1人やし…めっちゃ緊張して水も喉を通らんかったわぁ~(´ω`)


…さてさて(笑)肝心のそれらのアクセスはこちら!的な(ΦωΦ)

http://mpf.gree.jp/1372


しかし、アルバムが各店舗好調に予約も入ってるみたいやし、いよいよって感じやね!(*´ω`*)

6/9のワンマンとアルバムリリース、楽しみにしててや~(*´艸`)

PR




No.3987|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字