忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)09:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/06/06(Mon)14:49

昨日もWild Sideに行ってきたワケですよ(ΦωΦ)

漸く届きました、『GENERATION ROCK STAR』が…
音も映像もサンプル版を持っているとは言え、こうしてパッケージングされた物を手にするとやはり感慨深いすな~。

うむ、満足の出来です(*´ω`*)
特に歌詞カードとかね、見る人が見たらにんまりする作りになってます(*´艸`)(笑)


で、昨日はたまたま行ったにしたら出演バンドがアツ過ぎたから最後まで見てきた(ΦωΦ)(笑)

全バンド終わってから、抱かれたい声No.1、ANNIEさん(DIABLO GRANDE、BLINDMAN)と一緒に写メってもらってにまにま(*´艸`)

なんか変に楽しくてそのまま呑んでたら終電を逃し、subhumanraceのGIG後でお疲れのTK社長に送ってもらい帰ってきたよ/(^o^)\(笑)


さて…いよいよ3日後に迫って参りました、レコ発&ワンマンパーティー!\(^o^) /

もうね、いろいろと気が気ぢゃないっす/(^o^)\(笑)
もちろん超楽しみやけどさ(*´艸`)

で、数日前に書いたけど、当日は一部と二部の転換中にポールダンスタイムがありますよ!(*´艸`)
ダンサーはPVにも出演してくれたNancy、Aloe、Highの3人!(ΦωΦ)
クオリティーの高いセクシーなSHOWを披露してくれます、特に男性諸君はお楽しみに(*´艸`)(笑)


あ!あと!SHOWの後は漏れ無く朝までAfter Partyがあります~(*´艸`)
タダの打ち上げぢゃないで、いろいろと催しがあるんで朝まで飽きへんと思うよ★
もちろん誰でも参加OK!参加費とかも無いんでお気軽に参加しちゃって~!(*´艸`)

更に!急遽After PartyにWild Sideの繋がりでMikki SexxさんがDJとして入ってくれる事になったよ!\(^o^) /
って事で!6/9は正にROCKと酒に溺れる覚悟で来なさい(ΦωΦ)
最高の夜をプレゼントしてやるぜ!(*´艸`)


PS. チケット予約、早目をオススメします(ΦωΦ)
個人的なアレやけど(笑)当日入りが意外と早いのでギリギリやと受け付けられんくなるよ(´ω`)



【ONEMAN PARTY】
6/9(THU) 新宿Wild Side TOKYO
1st Full Album Release ONEMAN PARTY
二部構成、一部では初期LAの曲を披露!
そして伝説のギタリスト、髑髏Fuck N' Crazy日向が魔界から一日限定で復活!
更に最凶のベーシストЯo$hも急遽参戦決定!
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000




PR




No.4003|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字