忍者ブログ

[PR]

2024/04/29(Mon)05:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/06/11(Sat)18:17

昨日は身体の限界と変な虚無感で、アフターパーティーから帰って1日中寝てた('A`)(笑)
感無量です、まだなんか気持ちが落ち着かへん(ΦωΦ)(笑)

ひとまず…大成功で終えれた事、全ての人に感謝します。ありがと!(*´ω`*)

ステージからCREWの笑顔を見てる時はいつもホンマに生きてて良かったと思うわ(*´ω`*)
与えてくれる物は何倍にもして返すよ、だからこれからもLAに付いて来なさい(*´艸`)(笑)

Wild Sideにも感謝!彼らの助力が無ければ今のLAは無いでしょう(ΦωΦ)
ボチボチ恩返しするね!(*´艸`)(笑)
Wild Sideと言えば、6/9のLAのワンマンが平日の最高動員記録やったみたいで…
何でも1番って嬉しい(*´艸`)(笑)

そして、この日の為だけに遥々駆け付けてくれたЯo$hと髑髏さんに最大限の感謝と敬意を!(ΦωΦ)

更に、超セクシーなダンスを披露してくれたNASTY DOLLSにも感謝!(ΦωΦ)
ま、俺はドラムやから動かれへんしSHOW中とか絡まれへんから他のメンバーに比べたら全然良い思いしてないけど!!!!!
別に拗ねてないからな!!!!!(´Å`)

最後に見に来てくれた関係者の方々にも感謝!(ΦωΦ)
全員には挨拶出来んかったけど…いつもこんなヤンチャバンドを見守ってくれてありがとう御座います(笑)

LA★69、愛されてるね!(ΦωΦ)(笑)
こんなみんなに愛されてるメンバーとバンドを一緒にやれる事、ホンマ恵まれてると思うわ(笑)

なんかまだまとまらんわ、筆舌に尽くし難い/(^o^)\(笑)


って事で!なんかやり切った&終わった感満開やけど、これからツアーが始まるからね!(ΦωΦ)(笑)
そして、各所クルっと回ってから8/28にはまた新宿Wild Side-Tokyoでワンマンです★
更にビッグになって帰って来るから楽しみにしてて!(*´艸`)


とりあえず、次のSHOWは心斎橋Club ALIVE!(ΦωΦ)
LA主催のAlbum Releaseイベントで御座います★
大阪に関しては翌月7/31にONEMAN PARTYですからね、しっかり聞き込んどいて下さいね!(笑)


画像1
一部のSHOW直前。懐かしいね、このメンバーでのステージも最高やった(*´艸`)


画像2
二部終了後、NASTY DOLLSも一緒に(*´ω`*)


画像3
6/9は行けんけどお祝いに…とCREWがバルーンアートを届けてくれた。こぉゆぅのめっちゃ嬉しい!
しっかりホールに飾らせてもらいました(*´ω`*)




6/26(SUN) 心斎橋Club ALIVE!
1st Full Album Release PARTY
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

7/13(WED) 高崎club FLEEZ

7/14(THU) 新潟CLUB RIVERST

7/15(FRI) 宇都宮HEAVEN'S ROCK

7/29(FRI) 名古屋HOLIDAY

【ONEMAN PARTY】
7/31(SUN) 心斎橋Club ALIVE!
1st Full Album Release ONEMAN PARTY
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000

8/6(SUN) 高田馬場Club PHASE

8/18(THU) 滋賀B-FLAT

8/20(SAT) 京都BUZZ

8/21(SUN) 姫路BETA

【ONEMAN PARTY】
8/28(SUN) 新宿Wild Side TOKYO
PR




No.4022|ログComment(1)Trackback

Comment

お疲れ様です!

2011/06/13(Mon)05:30

東京初ワンマンは最高のロケンロールall night!♪でした(☆▽☆ )

元から頭おかしいのも、脳に爆弾抱えてるのも事実ですが、更におかしくなったかも(x_x;)

大好きなdrummerは沢山いますが、神と崇めてたH氏を超え…
誰かさんがダントツ1位になりそうでとってもヤバイ(*≧m≦*)

むちゃくちゃさん③人組は脳外手術必須かもネ?数時間後に仕事なのにヘドバン痛が治らない(>_<)長年のガー人生で鍛えて来たはずなのに…
楽しすぎた一時とsweet painをありがとう(o^-')b

No.1|by レイチェル†|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字