忍者ブログ

[PR]

2024/04/28(Sun)05:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/07/17(Sun)13:59

漸く3DAYS最終日、宇都宮HEAVEN'S ROCKの日について/(^o^)\(笑)

やはり3日目ともなると疲労感もピークに(´ω`)
やけど、それに正比例してこの日の期待感は最高潮やったね!
なんてったって宇都宮ROCK STARSと対バンやし(*´艸`)

まず宇都宮着いてリハ前に老舗『みんみん本店』で超旨い餃子食った時点で良いSHOWが出来ると確信してた(ΦωΦ)(笑)

案の定超楽しいSHOWをブチかまして、終わった後はおかしなテンションに(´ω`)(笑)

そのままROCK STARSを見にホールに、完璧にエンターテイメントなライブ、最高(*´艸`)

最終日やし呑もうって事でROCK STARSと打ち上げに(ΦωΦ)
なんかやたらゲームと聖闘士星矢の話で盛り上がったな(*´艸`)(笑)

しかし、この日1日でAkiraさんに『おめぇらキテっから!』って何回言われたんやろ(*´艸`)(笑)

長くなったけど、とにかく3DAYS締め括りに相応しい最高の日やったよって事!(ΦωΦ)



【おまけ】
お宝写メ(*´艸`)(笑)

SHOW直後は絶対に誰とも写メを撮らせない僕ですが、先述の通りこの日は楽し過ぎておかしなテンションやった為に何故か全員と(´ω`)(笑)

客観視すると…いや、しなくてもやっぱりバカなバンド(ΦωΦ)(笑)







PR




No.4126|ログComment(3)Trackback

Comment

ヽ(≧▽≦)/

2011/07/17(Sun)16:39

3DAYS、運転、打ち上げみんなひっくるめてお疲れ様でした!(o^-')b

お宝写メ、メチャヤバイ(☆▽☆ )
ニンマリ皺が地につきそう(汗)
こりゃぁ、夏バテ中の特効薬だわ!
テンションがかなり↑↑
カッコいいだけじゃなくお茶目な面もあるから 『LA★69最高!!』なんだよね~☆

今夜はごはんが何杯も食べれそう(笑)

No.1|by レイチェル†|URLMailEdit

★レス★

2011/07/17(Sun)16:46

★レイチェル★
ありがとう!ホンマ疲れたわ~/(^o^)\(笑)

たまにお茶目の度が過ぎる事もありますが(ΦωΦ)(笑)

大阪ワンマンまでもぉ2週間やからね、しっかりごはん食べて夏バテ予防して備えてや~(*´ω`*)

No.2|by キャプテン★いえっち|URLMailEdit

無題

2011/07/17(Sun)23:46

おバカ大好物(≧▽≦)(笑)
3枚目の写真がツボです!!(笑)

No.3|by Butterfly|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字