忍者ブログ

[PR]

2024/05/06(Mon)06:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/08/22(Mon)23:42

8/21 姫路BETA!(ΦωΦ)

っした!(*´ω`*)
関西3DAYS、無事に終了し夕方帰宅しました(ΦωΦ)
『終わった!\(^o^) /』ってか『終わっちゃった(´・ω・`)』ってカンヂ。
打ち上げでも話してたんやけど、ちょっとおセンチになっちゃいました(笑)

しかしアレやね、姫路はやっぱりアツかった!(*´艸`)
6年も前に行った俺らの事を覚えてくれてて見に来てくれたり対バンを楽しみにしてくれてた人達が居て、なんか感激やった!
LA的にもこのツアーでSHOWを重ねる毎に成長を実感出来てスゴい充実してる★

で、その成果を如何無く発揮するのが言わずもがな8/28のONEMAN PARTYとなりますね、はい(ΦωΦ)(笑)

前にも書いたけど、唯一披露して無いあの曲やります(´ω`)
更に!昔のお馴染みのあの曲も聞けるカモ的な!

で、漏れ無くAfter Partyもあります(*´艸`)
前回はメンバーの私物をかけたビンゴ大会があったりしましたが、今回はどんな催し物があるんでしょうか?(ΦωΦ)

そして忘れてはならないLA★69のコピーバンドTOKYO★69!\(^o^) /
ドラムのたくや☆の気合の入り方がそれはもうハンパ無くて結構退いてます/(^o^)\(笑)

って事で、俺たち自身もめちゃめちゃ楽しみなONEMAN PARTYがいよいよ今週末です(´ω`)
チケット予約はお早目に、入られへんかっても知らんで?(*´艸`)(笑)

予約はこちらから

こちらで事前に購入可能


姫路BETAの本番前に。この日は結構キレイに髪盛れた(*´ω`*)




【ONEMAN PARTY】
8/28(SUN) 新宿Wild Side TOKYO
OPEN 18:00 / START 19:00 ADV ¥2500 / DOOR ¥3000
Wazoo : http://www.wazoo.jp/open/la_69wst/

9/8(THR) 鹿児島Speed King

9/9(FRI) 熊本DRUM BE-9

9/10(SAT) 福岡DRUM BE-1

9/11(SUN) 福岡小倉WOW!
Wazoo : http://www.wazoo.jp/open/la_69fukuoka/

9/13(TUE) 広島NAMIKI JUNCTION

9/14(WED) 岡山CRAZYMAMA 2nd Room

9/23(FRI) 西九条BRAND NEW
『BED OF ROSES』
Cross Devils / KNOCK'EM DEAD / MARZie-DEKKER / CHELSEA☆GALAXY / Shelloud(f.東京)
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500
問い合わせ : BRAND NEW 06-6466-0100
発売日 : 7/30(土)
ローソンチケット Lコード:52814
Wazoo : http://www.wazoo.jp/open/la_69oosaka/

10/1(SAT) 富士ANIMAL NEST

PR




No.4266|ログComment(2)Trackback

Comment

関西③♪乙!!

2011/08/23(Tue)02:16

長旅お疲れ様でした! 大阪・姫路SHOW♪最高に楽しすぎて脳内大爆発(笑)
故に今だに記憶の整理整頓が出来ないママ(☆▽☆ )

特に姫路は暑&熱過ぎ☆本番前の楽屋外通路のごった返してる雰囲気が学祭みたいでワクワク!
くいだおれ太郎君化?後ろ姿にドキドキ!
本番はENは出来なくて残念でしたが、これぞLIVEの醍醐味!って感激(^-^)v

素敵なBAD BOYSに∞感謝(*^_^*)

No.1|by レイチェル†|URLMailEdit

★レス★

2011/08/23(Tue)17:39

★レイチェル★
おつかれさんでした(*´ω`*)

姫路の通路おもろかったね(笑)楽屋が居場所無くてさ/(^o^)\

28日はお腹いっぱいなるくらいの曲数やからね!お楽しみに(*´艸`)

No.2|by キャプテン★いえっち|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字